桜沢正顕の幸福実現日記

大事なのは「平常心」。辛い時こそ笑顔で頑張れ!

最新記事

すべて表示

桜沢の世界史講義動画!!

明けましておめでとうございます! 皆様、大変ご無沙汰しております。 実に、2年半ぶりの投稿になってしまいました。 最近は、FB等に投稿しておりましたが、こちらもまた復活致しますので、今後ともよろしくお願い致します! ...すべて表示すべて表示

【たーくんの動画第2弾!】

2014/8/25(月) 午後 9:49

【たーくんの動画第2弾!】 お待たせしました!全国200人のたーくんファンの皆様。好評につき、第2弾をアップ致します! 来月2歳になる私の長男1歳児の「たーくん」。大好きなママとの感動の再開のシーンです。「ママ!」‥あれ?(笑) http ...すべて表示すべて表示

「たーくん」の動画、初公開!

2014/8/16(土) 午後 4:05

MVI 1138 先日、「後ろ姿シリーズ」が好評だった「たーくん」の動画を初公開! 言葉は、まだあまりしゃべれませんが、一生懸命大好きなお歌を歌う姿が可愛かったので、思わずアップしてしまいました。 お盆休みも終わりますので ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事