Cワンズ♪

C1とダックスと豆柴、人間2人 にぎやかに暮らしてます

くるま

すべて表示

ブログお引っ越し

特別な理由はないですが、ブログをお引っ越ししました。 よろしければこちらをのぞいてください。 http://kaekoyu.blog45.fc2.com/

その他の最新記事

すべて表示

はじめてのちゅくん

2009/6/10(水) 午前 1:20

この前の日曜日、小柚を一回目のワクチンに連れて行きました。 歩いて1分のところに年中無休の動物病院があります。 普段、結構強気の小柚さんが、注射を刺されたとたんに「きゃふ〜ん、きゃふ〜ん」大騒ぎ。 こっちがびっくりしてしまいました。 いっしょに便の検査してもらったのですが、コクシジウムという虫さんが 小柚さんのおなかの中にいることが ...すべて表示すべて表示

あっという間に。

2009/6/9(火) 午後 0:43

基礎工事も終わって、今週から建て方がはじまりました! 4日間で屋根までついちゃうらしいです。 はや〜〜、とただただ感心するばかり。 なんだか家の形が少しずつ見えてきて実感がわいてまいりました。 毎日でも出来上がる姿を見たいですが、週末しか見られないのが残念。

とーちゃん似?

2009/6/3(水) 午後 1:56

こゆずさんを抱いているのが、うちのとーちゃんです。 こゆずさんのお口の周りにちょっと黒い筋がはいっていて とーちゃんのおひげに似ているようです♪ おうちに来て3日が過ぎ、ずいぶん新しい生活にも慣れてきたみたいなこゆずさん。 昼間はもっぱらかえでさんとお昼ねしているようですが、 夜になるとこゆずとかえでのバトルが始まります。 じゃ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事