スキナモノヲ スキナブンダケ

検索ワードの1位が「グロブローサ」でグッときた。ちなみに2位が「多肉植物 児玉さん」で吹いた

トップページ

すべて表示

初めまして 後編

まぁはい。 さっそくですが帰ってきましたよ。 ぽちワールドへ。 ようこそぽちワールドへ。 ウェルカムぽちワールド。 カムバックぽちワールド。 ビーアンビシャスぽちワールド。 ※英語の意味を分かって使っていません。 えー、もうのっけから意味不明なんですが あらためまして 『300記事達成!記念スペシャル』です。 どうぞ(。・ ω<)ゞ ※以下、とっても長くなってます。 しかも、ぽち氏自らのウザくて気持ち悪い質疑応答文(妄想含む)となってます。 面倒な場合は、このまますいすいすぃーっとスクロールしちゃって、どうぞ。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

バザった・・・

2015/11/8(日) 午後 11:59

(●´∀`)b いやぁ〜。  行って来ましたよ。 冬の「サボテン・多肉植物ビッグ バザール」 ...すべて表示すべて表示

二夜玉園

2015/11/3(火) 午後 7:08

...すべて表示すべて表示

昼玉園

2015/11/3(火) 午後 1:36

今日も頑張ってますよ。


.


みんなの更新記事