Sakushaのブログ

旧式の新参者によるMMD悪戦苦闘記

全体表示

[ リスト ]

Mediafire仕様変更

ファイル類をUpしていたMediafireが、いつの間にか仕様変更されていましたね。
 
とりあえずレイアウト等の変更。
…は良いとして、おそらくそれに伴う不具合が問題に。
 ・旧式のブラウザでは、ファイルへのアクセスそのものが不可能になった
  (強制的に新ブラウザへの変更を勧められる。以前は一応アクセス可能だったのですが…)
 ・ユフのファイルが文字化けで(?)DLできず
  (文字のエンコードの関係か、特定条件下で文字化けする日本語が幾つか存在するということなので
  それに引っかかった可能性あり。
  CGI関係等のページなら、詳しい話が載っていると思います)
 
とりあえずユフについては別所に再Up(ついでにちょっと小幅修正)しましたが、さて他のファイルはどうしよう。
 #でもって、サイトの和ゴスページを更新していなかったことに22時台に気づく(泣)
 
・他の和ゴスモデル
  A.そのまま再Up(ver0.5〜0.51)
  B.手直ししたい箇所を少し手直しして再Up(ver0.52)
  C.軽量版orちょっと軽量版を追加しつつ再p(やはりver0.52)
 
 できればC、けれど時間がかかる。
 Bもそれなりに…
 
  D.ベースモデルを最新版に切り替えられるなら切り替える 
 
 …のは「すぐに」とはいかないなあ(T T)
 
・テイ関係
  …はすぐに手直しできるものでもないか。そのまま再Upかな。
 
・その他
  OMF作品。MediafireにもUpしてないもの。
  ほぼ放置状態なのを何とかしたいですが…
 
そもそも、あと数日は動画作成に専念したかったのにorz
 

「MMD」書庫の記事一覧

閉じる コメント(0) ※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者01504
ブログリンク00
コメント02
トラックバック00

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

MMD

登録されていません

標準グループ

登録されていません

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事