ここから本文です
Salon de Mie 2000
食べ歩きやブツブツmieのつぶやき

書庫全体表示



ごきげんよう。


今日の福岡はドライブ日和。
どこか行きたいな〜の気分を置いて、
熊本へお仕事行ってきます。



まだ時間があるのでPCオン。





一週間前の土曜日も良いお天気でした。
四国高松の旅はめちゃ楽しかったなあ。




高松空港から北九州空港への
夕方フライト編。

イメージ 1




イメージ 2


夕陽に向かって叫べ〜っ

もとい

夕陽に向かって飛べ〜!

イメージ 3




イメージ 4



北九州空港の誘導灯が見えてきました。

いつも東京から戻る時に見る景色ですが、
そこを通過して、
北九州の街上をフライト。

イメージ 5




イメージ 6



裸眼で見ると
こんなもんじゃにゃい。

携帯カメラで撮ってるし、
あまりの綺麗な夜景を見て
興奮してブレまくり。w


北九州小倉の上空です。

イメージ 7



小倉を後にして北九州空港へ。


後部座席で
ワアワア騒ぐおばちゃんズでした。

イメージ 11




イメージ 8




イメージ 9



無事北九州空港へ。

イメージ 10



福岡の友人・東京の友人のご主人様、
操縦お疲れ様でした。


貴重な体験をさせて頂きました事、
大変嬉しく思います。


この後高速道ぶっ飛ばし〜ので、
博多西中洲で打ち上げと参りました。


続く
最後にここをポチッとね。
 ¤ˤۤó\֥���¼ ÎÁÍý\֥��� ¤ª¤â¤Ƥʤ·ÎÁÍý¤Ø(ʸ»ú¤������ê\å¯)


レッスンご参加希望の方は・・・
詳しい連絡等はこちらメールにてお願い致します。




サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

  • 顔アイコン

    いつも立派なおもてなし料理、器など楽しみに拝見しています。

    で、今日のは?コックピットに入れる?
    どういうつてで?
    分かりましたぁ
    持つべきものはお金持ちの友人ご夫婦ってことなのねえ。
    羨まし〜ぃ、羨まし〜ぃ!!!

    [ ようちん ]

    2017/3/11(土) 午前 11:23

    返信する
  • > ようちんさん

    ようちんさん、お久し振りです。

    6人乗りの機体なので、コックピットと同じ機内となりますよ。


    趣味は人それぞれ。
    私は器や食べ歩きがお仕事件趣味。
    これも半端ない道楽ですが、ここの友人達は、

    雲の上が好き!
    空が好き!
    飛行機が好き!な連中。

    そこに飛行機野郎がおりまして、日程が其々合い、フライトとなった次第。


    お金・・・・

    ふ〜む、

    趣味の域に入ると、どんな部類でも人其々で良いんじゃない。


    おっさんになっても青春真っ只中。
    空に憧れて純粋な気持ちの友人達です。

    mie

    2017/3/12(日) 午前 10:24

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事