ここから本文です
Salon de Mie 2000
食べ歩きやブツブツmieのつぶやき

書庫全体表示




ごきげんよう。


昨日は博多で
生徒さんのバースディーパーティーを。



ドレスコードが春カラーで集合!
てな事で・・・。


乾杯〜〜っ。

イメージ 1




イメージ 2



博多駅近くにあります、
八仙閣本店でお食事。
個室でパーチー。
www.8000.co.jp/ - キャッシュ


流石本店!
雰囲気もお料理もグッド。
勿論サービスも!!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 15

イメージ 16


イメージ 6

イメージ 7


お店側から、

「持ち込みでケーキ等は有りませんか?」


幹事「準備していません」


、伝えていたら


桃饅頭がサプライズで。


イメージ 9


イメージ 8





おめでとう!

イメージ 13



私達の尊敬するマダムのお店から
ネックレスをチョイス。

www.jewelmatsuura.com/ - キャッシュ


イメージ 12





左2人は酔いが回ってきたか?w

イメージ 10




こちら両サイドも酔っぱ。

私はノンアル麦ですが、
おとぼけフェイスで。w

イメージ 11




楽しいバースディーパーティーじゃったの〜。




22時前にはお開きになりました。


私は3名をご自宅まで送る運転手。w


帰宅はどうにか
シンデレラタイム間に合いました。




今日の10時〆切原稿がありましたので、
徹夜じゃった。


16時から山口市で会議。
駅に車を置いて、
今日は新幹線で楽してゴゴゴ〜。


では行ってきます。




明日のレッスン生徒さんのお料理は
こちらになります。


別レシピでしたが、


来年まで待てません!


とのメールが入りましたので。w

イメージ 14


お気を付けていらしてね。

最後にここをポチッとね。
 ¤ˤۤó\֥���¼ ÎÁÍý\֥��� ¤ª¤â¤Ƥʤ·ÎÁÍý¤Ø(ʸ»ú¤������ê\å¯)


レッスンご参加希望の方は・・・
詳しい連絡等はこちらメールにてお願い致します。








この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事