ここから本文です
GENKI☆SALSA 〜東京・福岡・鹿児島でサルサをしよう!〜
☆2016☆ こっちも見てね!GENKI WEB SITE!http://genki-salsa.wix.com/genki

書庫他県 イベント報告

すべて表示

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7



札幌WS & LIVE無事に大成功!

積み重ねでもあり
信頼関係でもあり
つながりでもある。

全てパーフェクトとはいかないけれど
かっこ悪くたって、生きろ。だ。

年内にまた札幌行く予定。
前回から来てくれた方々も
今回出会った方も
今回会えなかった愛すべきみなさまともぜひ!!!

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • NEWS & EVENT INFORMA...

    2016/6/2(木) 午後 2:40

    ★ NEWS ★ ☆ 東京レッスン LA TROPI AZABUレッスン 毎週火曜日  奇数木曜日 (7・21日) DOODLEレッスン      偶数木曜日 (14・28日) ☆ 福岡レッスン ※ 時 ...すべて表示すべて表示

  • Lucy

    2016/5/27(金) 午前 3:44

    やりたいことに蓋をして 心の中で祈っていた夢は 叶うものじゃないよな。 いつの間にか忘れてしまうのは がむしゃらに楽しむ事。 小学生の卒業アルバムに載せた 「将来の夢」コーナー。 どうなるのかお ...すべて表示すべて表示

  • 再会。

    2016/5/6(金) 午後 2:56

    メロディーを一度聞いたらなんとなーく全体を記憶する能力があるらしいが 細かいフレーズは何度も反復しなければ正確には覚えることが出来ない。 暗記が得意だった。 覚える時は何度も口に出す事。 人の名前を覚えるのがニガ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事