【ちなみ製作所♪】

かわにしや きみはコブタか 美男子か

Top Page

すべて表示

【ちなみ製作所】 お知らせ

 
普通に時系列で記事をご覧になりたい場合は、
 
左のメニューで、「すべて表示」 をクリックしてくださいね。
 
fc2はバージョンはこちら↓
 
 
最近、fc2は更新してません。。。
 
 
以後、YHメインで書いていくと思います。
 
友だち限定記事も増えると思います・・・
 

その他の最新記事

すべて表示

めいし

2016/10/22(土) 午後 1:18

今さら黒塗りもどうかと思いつつ・・・ まあいいや(笑) 最近リニューアルした仕事の名刺。 気持ちは全然変わってないんですけどね。 優先順位をつけて取り ...すべて表示すべて表示

【第3回】 ムシは趣味? 雑所得その② & 事業所得 さて前回は、 雑所得=収入金額−必要経費 という算式において、とくに必要経費について突っ込みました。 ...すべて表示すべて表示

【第2回】 ムシに関係ある所得の種類・・・雑所得その① さて、次は所得税法上の所得のうち、通常関係ありそうなのは下記。 雑所得 事業所得 の2つでしょう。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事