晴釣雨読

可能な限り色々な釣りがしたい欲張りなアングラーです。

眼仁奈(ぐれ)

すべて表示

こっちも本業

長らくご無沙汰です


ご無沙汰な間は、

メバル釣ったり

イメージ 1

チヌ釣ったり


子供と投げ釣りしたり

イメージ 2

イカ釣ったり

イメージ 3

子供とチヌ釣ったり

イメージ 4

他、青物狙いで遠出したりとか、

釣りはボチボチ行ってましたが、

シーバス釣りは、あんまり行ってません。


いい情報を聞いて、行こうと思っても、何らかの障害が入り

行けてません。



それはさておき、


久し振りに磯釣りに行ってきました!



前々から計画し、グループ会社のHさんと

南紀の磯へ



6時頃磯に上がり、

まずはエギング!


しましたが、一時間ほどまったく反応なし・・・。



諦めて、

グレ釣り開始!



最初は見えていたグレも、しばらくするといなくなり、


ヒットするのは、ごつい外道ばかり


イメージ 5


増えるエサ取りと、強くなりだした横風の中、

あの手この手で攻め、


やっと待望のヒット!!!


イメージ 6


途中、ごついヤツに

「 パチンッ! 」


という音と共に、道糸から飛ばされて、
ウキを飛ばすハプニングに何度か見舞われながらも、


ボチボチと追加して


最後に40UP


イメージ 7


まぁ、2桁には届きませんでしたが、


カツオやシイラやなんやかんやで、結構楽しめました♪

その他の最新記事

すべて表示

バス釣り大会 −第14回 −

2010/4/24(土) 午前 0:04

またしても、かなり久々のバス釣りに行ってきました! 今回も、お世話になっているルアーショップの第14回大会です。 過去の入賞率は、100%を維持しています(奇跡ですね)ので、 まだまだ100%を維持する為 ...すべて表示すべて表示

でかした!

2010/4/11(日) 午後 8:40

最近、暖かくなって来たので、 久し振りに息子を連れて釣りに行ってきました! 早起きして、おにぎり作って、 テンションが上がって、大声を出す長男をなだめながら出発です 釣具店で、お決まりの ...すべて表示すべて表示

shrimp shaker

2010/3/25(木) 午後 10:09

最近はなかなか釣りに行けていません。 用事やら、仕事やら、行事やら・・・。 そして、行こうと思っても、雨 雨 嵐 ・・・。 いろんなものに邪魔されて、思うようにいかない日々を送っ ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

紀州マルチアングラーのススメ

引越しました

紀州マルチアングラーのススメをごらんの皆様にご案内いたします。 当ブログは、 『紀州マルチアングラーのススメ2』として『fimo』サイトに引...

『私的釣魚大全』 byいっちー

2017年の計

1年の計は元旦にあり! と言うことで、 昨年は、突然の引越と、 その片付け等々で 思うように釣りに行けなかったので、 ...

NO FISH NO LIFE !

その節電、間違ってます!(この記事を転載してください)

その節電、間違ってます!(みんなの科学・第19回) こんばんは。きっちょむです。 昨日は停電騒ぎでちょっとトーンダウンしてました...


.


みんなの更新記事