サルーキ琥珀のブログ

美しい犬と暮らしたい…そしてサルーキと出会いました。

最新記事

すべて表示

サルーキ琥珀12歳!!

ここのところ、琥珀の日記にはすっかりご無沙汰してしまっていました。 今年の7月22日に突然、夫が心筋梗塞で倒れ 救急搬送され 7月25日に亡くなりました。 その間、家に帰れず 琥珀は恐らく生まれて初めて、家族のいない ...すべて表示すべて表示

恒例の年に一度の整形外科の定期検査のため、日獣(獣医さんの大学病院)へ行って来ました。 こうしてみると、琥珀のお母さんのグレイスちゃんにそっくりになってきました。 11歳なので、結構おばあちゃんになったのね。 ...すべて表示すべて表示

深夜テレビで・・・

2016/2/12(金) 午前 3:04

昨夜 深夜テレビでサルーキのことやってました〜♪ なんか 千葉県で一番大きい犬を探している番組。 初めから『サルーキって大きさで どうのこうのって犬じゃないのに・・・・一番大きい犬って言ったら アイリッシュウルフとかピレネーとか ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事