最新記事

すべて表示

正月には。

念願の徳利をやっと作ることができました。 備前焼教室の課題で作った時には途中で創作花瓶に変身。 しばらくは徳利を作ろうと思うことすらなかったのですが、秋になり寒さが増すと日本酒に気持ちが。。 そりゃ、正月は自分で作ったのでチビチビやると味も格別でしょ〜 と思いつきチャレンジしたのですが薄く作りすぎもう少しで完成というとこでドレッシング入れに変 ...すべて表示すべて表示

カヌースラローム大会

2008/11/1(土) 午前 11:44

明日は岡山のカヌースラローム・ローカル大会が開催されます。 場所は旭川・三野河川敷、6時からコースが開放され8時から開会式です。 100人くらいの選手が出場、落差、障害物の少ないコースだけに少しの気の緩みミスで順位が下がるシビアな戦いになります。 今朝はその準備でコースの設営。 午後からコースが開放され練習です。 ...すべて表示すべて表示

ウォーターフロント

2008/10/26(日) 午後 2:31

カヤックでお気に入りの水路を漕いでるときに見つけました。 ハチの巣くらいだろうと思うんですが、土造り家に丸い窓。 なんか秘密基地みたいでいい感じでしょ。 ここから毎日、川の景色を眺めていられるっていいでしょ。



.


みんなの更新記事