ここから本文です
ひょっとこR100RS
UP!時は、酔っぱらい〜!コメは、方言するでぇ〜気にすんなよ〜(笑)

書庫全体表示

結構!写真を撮っていた  観光客が多かったッス!

神戸の町は、坂が多い〜(><)

それでも、神戸は!!!雰囲気は好きな町ですわ。

写真 クリックで『大』

イメージ 1
異人館を利用してスターバーックスが今年、オープン!

中々!お洒落で良いんじゃない〜〜〜!!!
イメージ 2


イメージ 3
構図が下手〜〜やね〜〜〜ハハハ
イメージ 4
店内の撮影は一応、了解を得てから撮影(お客様のご迷惑にならないならいいですって事)

丁度、好いていたので!!OK!!

この記事に

閉じるコメント(10)

  • 若い頃はデートに行ったものです・・
    神戸・・いいですね〜〜ヽ(^o^)丿

    まなりん

    2009/8/26(水) 午後 3:30

    <<コメントに返信する
  • まなりんちゃん<今でも十分若いっしょ!デートに最高の町!ッス!

    ひょっとこ

    2009/8/26(水) 午後 7:19

    <<コメントに返信する
  • お洒落な街並みだね

    スタバもよく似合う

    ペンちゃん(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

    2009/8/26(水) 午後 7:32

    <<コメントに返信する
  • 顔アイコン

    しっかり撮れてるやん…(^_-)☆
    これはニコン?
    家から異人館まで近いん?
    たしか一昨年だと思うけど、マッキーも異人感で写真を撮りましたよ(^_^)v

    マッキー

    2009/8/26(水) 午後 7:45

    <<コメントに返信する
  • べんちゃん<俺も、よく似合う町?!?!キャハハハ

    ひょっとこ

    2009/8/26(水) 午後 8:05

    <<コメントに返信する
  • マッキー〜<ニコンD90ッス!〜!
    異人館まで・・・何キロだったかな〜〜
    1時間半くらいかな?

    ひょっとこ

    2009/8/26(水) 午後 8:07

    <<コメントに返信する
  • 顔アイコン

    異人館は近くなのにまったくいかないコウベッコですw
    仕事では通るんですけどね〜

    [ ブラシレス ]

    2009/8/26(水) 午後 8:13

    <<コメントに返信する
  • brushless023さん<灯台もと暮らし〜〜ですかね〜〜
    和歌山の井出商店(中華そば)も全く行きません〜からね(笑)

    ひょっとこ

    2009/8/26(水) 午後 8:46

    <<コメントに返信する
  • 顔アイコン

    3枚目、どこで撮影したか何をしてるとこなのか説明しなくてもわかるし、雰囲気もとっても好きです〜。
    やっぱカメラ楽しい!でも最近はさぼり気味です^^;

    YORIKI

    2009/8/26(水) 午後 9:03

    <<コメントに返信する
  • ヨリキさん<いえいえ〜ジムニーもメッチャ綺麗でお洒落です〜〜

    ひょっとこ

    2009/8/27(木) 午前 6:53

    <<コメントに返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事