小枝ちゃん家のへっぽこ侍!

今更次郎・・・時東三郎・・・佐野四郎・・・野口五郎・・・

小枝ちゃんの木のお家

すべて表示

漢って奴ぁ〜〜〜〜

Eさんのサービス導入が始まった。 週3日は小枝ちゃんに通い、残りの4日は訪問とあいなった。 そりゃぁもう、可愛い?うちの従業員に何かあっては遅いんで、細心の注意を払いつつ・・・ しかし・・・案の定・・・・ 「おもいっきりお尻を触られたっ!」 と20代の女性職員。 “すまんのぉ・・・すまんのぉ・・・・” 「いきなりモノを見せて、“さすって”って言われました!」 と40代の女性職員。 “あぁ〜〜〜ん・・・・申し訳ない!!” 「後ろから、胸を揉まれましたぁ!!」 と60代の女性職員。 “・・・・・・・よっ良かったんじゃ・・・ない!?” とにかく、予想通りの展開に主任B子とケアマネHさんの怒りが大爆発した。 「すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

突然ですがぁ!!

2008/2/8(金) 午後 10:14

皆の衆!・・・拙者!訳あってキャバ禁致します!! 訳は・・・・・ 訳は・・・・・ 「ディアゴスティー二が、いつまで経っても2巻を出さん!」からです。 嘘です!! 本当は・・・・本当は・・・・・ すいません!おせぇ〜られません!!(きっぱり) だども ...すべて表示すべて表示

他力本願とハルク・ホーガン

2008/1/31(木) 午前 0:50

皆の衆!疲れたぞよ!・・・・今、けえってきますただぁ 激烈な月末じゃ・・・・ とうとう、先日、拙者の堪忍袋が破れました。 一昨日の夜、地域包括から電話が鳴った。 「あぁ、侍さん・・・良かった居てくれて、実はお願いがあって」 虐待記事ん時にお世話になった保健師からじゃった。 電話の詳細はこうじゃ。 包括 ...すべて表示すべて表示

さっ寒い・・・・チゲ鍋喰いたい・・・ 皆の衆!寒いぞよ! 一昨夜は悪友と久しぶりに魔性の恋街に出陣したぞよ! そう「キャバ」である。 各々方はキャバと聞くだけで、「怪しさ」と「いかがわしさ」を連想すると思うが・・・ 全くその通りじゃ!!って 嫌々違う!んなことはないぞよ! キャバクラでも「心温ま ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事