全体表示

[ リスト ]

UVERworld、TAKUYA∞の名言集

 
 ロックバンドUVERworld:TAKUYA∞の名言をネットからはもちろん、知ってる限り集めてみました。綺麗事に見えたりする名言もごく一部あるけど(笑)、どれもこれもTAKUYA∞ならではのセリフだと思います。
 
 
 
 
 
 
俺らが死んでも生き続けるような曲を作りたい
 
人生って1回しかないから頑張れるんだと思う。 終りがあるから、今の一瞬一瞬を大切にしないといけない

もう、夢を夢のままにするのはいやなんだよ
 
恋愛、両思いだけが恋愛やない。相手を好きになることも立派な恋愛や。たとえ、恋が叶わなくたって出会わなきゃよかったとか言うもんやないで?出会えたことで恋する気持ちを知れたんや。その気持ちは次に恋するまで大事にしまっといたらええんや
 
自分が選んだ夢を正解にするため、 毎日“今日が人生最後の日”と想って、 後悔のないよう突き進みたい
  
今、この瞬間瞬間を楽しむ!つらく、苦しいって感じること…それも楽しむ!どんなに辛い人生も投げ出さす向き合ってやるんや!
 
拳銃が人を殺すわけではなくて 拳銃を持った人が人を殺すように 音楽で人の心は動く 音楽が世界を変えるのではなく その音楽を聴いて変わった人が 世界を変える
 
俺は諦める事を諦めた
 
結局ね、自分が選ぶべきものについて、「あらかじめ決まってる正解」なんていうのはなくて、最終的には自分が選んだものを正解にするしかないんですよ。 今の俺は、今の現実を噛み締めて、全力ですべてに取り組んで、 夢を選んだことを正解にしていくしかないと思ってます。 もちろん、いいことばっかじゃないですよ。 でも、そういう思いを味わえることすらも幸せに思わなきゃ駄目だなって。俺は音楽という夢を追い続けてきてその中で大切なものを無くしてきました。 夢の代償としてね。
 
欲しいもの?いっぱいありますよ。だけど、音楽以上に欲しいものはない。逆にこれ奪われるぐらいなら、なんでも我慢できますね。音楽がなくてもきっと何かしてたでしょうけど、ここまで生きる喜びは見いだせてなかったと思いますから。俺には声帯があって歌える体がある。その幸せをかみ締めながらやっていきます、これからも。

やりたい事をやりたい時にやりたいだけ!誰にも邪魔はさせねぇー!
 
俺はいつか、日本中から愛される曲をつくる
 
 
 
 
恋愛ものの名言はあえて1つしかいれていませんが、若いながら深いこと言ってるなぁと思います。そういう意味では魅力ある名言?かもしれない(笑)次は歌詞編。
 
 
 
 
 
内面の弱さも外見もこの世に1つしかない君の個性だろう?
浮世CROSSING
 
楽はすぐ過ぎ去り 辛い時の方が長く感じる嫌な相対性理論のなかで過ごす
哀しみはきっと
 
 
仲間同士で笑って歌って過ごせる今を気絶しそうな程に愛してるんだよ
撃破
 
一生涯 共に過ごしたって別れは一瞬だから 笑ってその瞬間まで熱くなれりゃ良いじゃん
GOLD
 
 
ロックバンドでもでかい夢みてんだよ
99/100騙しの哲
 
 
生まれた場所とか瞳の色や言葉で、僕の何がわかるっていうの?足りないものがあるだろ?すべて求めないで!
 
 
 
 
 
 
うーん…探せばまだまだ他にもたくさんあるかな…。
P.S.最近、マニアックな記事ばかりですいません。

この記事に

閉じる コメント(26)

顔アイコン

たくやさんは神ですな
あいしてます
世界一の歌手
誰にも作れないよ 削除

2011/3/1(火) 午後 3:22 [ たくゆかり ] <<コメントに返信する

>たくゆかりさん

僕の中では世界一の歌手です。

2011/3/2(水) 午後 1:13 Kヤス #7 <<コメントに返信する

顔アイコン

UVERはウチにとって、すごい憧れだし、
誰にも負けないくらいかっこいいです★ 削除

2011/4/2(土) 午後 6:44 [ 瑞希★ ] <<コメントに返信する

顔アイコン

UVERの曲大好きです。元気でました、ありがとうございます

2011/4/11(月) 午後 7:51 [ アンバー ] <<コメントに返信する

顔アイコン

「ロックバンドでも…」の歌詞はGO−ONではなく騙しの哲ですよ 削除

2011/5/15(日) 午前 2:08 [ とおりすがり ] <<コメントに返信する

顔アイコン

UVERは私の一番大好きなバンドです!何言ってもかつこよくてたまりません! 削除

2011/7/17(日) 午後 3:06 [ ] <<コメントに返信する

顔アイコン

ほんとに大好きです。いいですよね☆

2011/9/12(月) 午前 2:54 [ 馨子☆ ] <<コメントに返信する

顔アイコン

「ロックバンドでもでかい夢みてんだよ」
これは99/100騙しの哲では 削除

2011/11/13(日) 午後 1:07 [ ああ ] <<コメントに返信する

顔アイコン

俺も諦めることを諦めた。

2011/12/11(日) 午後 5:41 [ ryu@badboy ] <<コメントに返信する

顔アイコン

>端希さん

同じくです^^

2011/12/30(金) 午前 10:57 Kヤス #7 <<コメントに返信する

顔アイコン

>アンバーさん

こちらこそ。

2011/12/30(金) 午前 10:58 Kヤス #7 <<コメントに返信する

顔アイコン

>とおりすがりさん

、、、ですね(笑
訂正しました。

2011/12/30(金) 午前 11:00 Kヤス #7 <<コメントに返信する

顔アイコン

>綾さん

同じくです^^

2011/12/30(金) 午前 11:01 Kヤス #7 <<コメントに返信する

顔アイコン

>馨子☆さん

自分、基本UVERworldしか聞きませんから(笑

2011/12/30(金) 午前 11:02 Kヤス #7 <<コメントに返信する

顔アイコン

>ああさん

そのとおり、、

2011/12/30(金) 午前 11:03 Kヤス #7 <<コメントに返信する

顔アイコン

>uw@no.1さん

それもいいですねー!!

2011/12/30(金) 午前 11:03 Kヤス #7 <<コメントに返信する

顔アイコン

どの曲にこの名言があるのか教えてほしいです!

2012/1/28(土) 午後 8:59 [ MUSIC ] <<コメントに返信する

顔アイコン

あ〜かっこ良すぎる。

僕もめっちゃUVERworld大好きです 削除

2012/5/6(日) 午後 10:06 [ ヴィクト ] <<コメントに返信する

顔アイコン

あ〜かっこ良すぎる。

僕もめっちゃUVERworld大好きです 削除

2012/5/6(日) 午後 10:08 [ ヴィクト ] <<コメントに返信する

顔アイコン

最高ーーーーーーーーーーーーー!!!

2012/7/12(木) 午後 7:37 [ CallofDuty ] <<コメントに返信する

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(1)

トラックバックされた記事

押 尾  問題の部屋での衝撃映像流出!!

今回の映像では、なんとテレビで見たことのある人が・・・

2010/11/29(月) 午後 7:28 [ ai ]

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事