ここから本文です
【チョー元気に】〜腸内フローラを咲かせましょ〜
『顔晴ること』と母直伝の医食同源をイマドキに。

書庫最新記事

すべて表示

  • 欲張りあったかメニュー

    子ども達が来るというので ちょっと顔晴ってみました。 寒暖差や仕事のストレスで かなりお疲れ気味だったので。。。 「風邪をひいた後の、あったかメニュー」 右から ・豚汁 ...すべて表示すべて表示

  • 『一緒に生きるもの』

    2016/8/22(月) 午後 9:33

    リオオリンピック閉会式の日、 トリプル台風がきてますね。 これ以上、被害が広がりませんように。。。 さて きょうは空と相談しつつ 二度目のルノワール展にいきました。 会期最終日です。 今 ...すべて表示すべて表示

  • 『紅組』紹介。

    2016/7/25(月) 午後 4:01

    フリーペーパーって 優れものですよね。 きょうご紹介の 紅組食材。 きっかけの料理は スーパーで配布される 『くらし良好』のレシピ 黒酢のカポナータ でした。 作りなが ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事