もずくの覚え書き

もず君、アバターの中で元気です!

ごあいさつ

すべて表示

もずくのブログへようこそ!

イメージ 1

我が家の愛犬5匹と亀3匹の織りなす他愛もないブログです!どうぞ気ままにお立ち寄りください!
読み逃げ大歓迎!写真もどんどん持って行ってくださ〜い!(^○^)
◆もずく家の裏側が見える?もずくのもくずもよろしくです〜♪
**キャスト**(写真左から)
もずく(ワイヤーフォックステリア WireFoxTerrier ♂)2008/10/28お星様になりました…
日吉丸(ワイヤーフォックステリア WireFoxTerrier ♂)2009/9/20我が家の一員になりました!
かぼちゃ(柴+ビーグル Shiba+Beagle ♀)
梵天丸(エアデールテリア AiredaleTerrier ♂)
び〜ちゃん(Gシェパード+ビーグル G.Shepherd+Beagle ♀)
ポパイ(レイクランドテリア LakelandTerrier ♂)

その他の最新記事

すべて表示

2010年4月17日の土曜日、PDの日本チャンピオン決定審査会が執り行われました! あいにく私はお仕事で行けず(^^ゞ でも飼い主は行かないでと訓練所の先生に言われていたので、京都の助っ人兄ちゃん達におまかせすることにしました ...すべて表示すべて表示

日吉丸1歳になりました〜

2010/1/20(水) 午前 8:30

我が家の末っ子ワイヤフォックステリアの日吉丸君、 一生懸命何を見つめているのでしょう? はい!実はバースディケーキなんです! (日本橋三越謹製!) ロウソクが一本ということからわかりますネ、 ...すべて表示すべて表示

謹賀新年

2010/1/1(金) 午後 3:56

みなさん新年明けまして おめでとうございます! あたしび〜ちゃん、えらい久しぶりやな ご無沙汰続きですけど、みんなそれなりに元気ですわ〜 お姉ちゃんも歳やけど気ぃ張っとるし ポパイはすっかりフランス人になっとる ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

もずくのもくず

暑中お見舞いです

かなりのご無沙汰でごさいます 元気です ワンコたち いい子です 春からなんだかバタバタです(反省) 梵ち...

未登録です


.


みんなの更新記事