とりあえずつり

2015.10.04 目標の27げとー♪

釣行記

すべて表示

20回戦 南伊勢 釣れん( ノД`)シク...

イメージ1 出漁〜 今週も釣り。 釣れません。 以上。 うーん…どこいった( ノД`)シクシク… 夜中から打ち返すもゴン、アナゴん、朝方チャリンコ… 移動するも、おじさん、きゃーはぎ、ひとでん、こち、べらっちょ。 5目以上釣ってますw 本日の目玉商品。 じゃっかん口元がヤバイ状態になってますが…w そろそろ、ぶん投げ装備使って、あちこち回ろうかな。 結果 釣行時間     ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ちゅうぶなげつりくみあい〜♪

2015/5/25(月) 午後 8:26

休漁〜 復活したこともあり、これも本格的に始動させてもらいますー!! 中途半端な状態が続いていたので、いよいよですw ...すべて表示すべて表示

3代目

2015/5/11(月) 午後 7:34

休漁〜 だるいです(^◇^;) 腰痛いし… 低気圧の影響で腰に来てます あーやだやだw ...すべて表示すべて表示

準備おk

2015/5/4(月) 午後 5:03

休漁〜 今日は… そうです。 そうなんです。 武器購入したので家族サービス ちょっと聞いてくださいなー ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事