暮らしを楽しみながら

日々の出来事を、気ままに書いています

トップページ

すべて表示

今年も宜しくお願いします。

皆様、ご挨拶が遅れてしまいましたが、  今年もどうぞ宜しくお願い致します。 実は、ログイン出来なくて、多分・・  これかなぁ・・と、云う事で記事を出して見た所です 無事、出ましたので、新年早々のアクシデントからの記事となりました お正月はとっくに過ぎてしまいましたが・・元旦に主人と一緒に近くの神社に初詣に 行って来ました。 無病息災を祈り、甘酒を・・と思ったら、時間が遅すぎて もう、影も形もありませんでしたが、 大きな木でのたき火で冷たい身体を暖めて帰って来ました   おそ掛けの初詣記事ですが、 5日に記事と画像を更新させるはずが、ログイン画面が 見つからなくて、ログイン出来ずに困って居たんです。  これで大丈夫かと・・・    今年もお付き合い頂ければ嬉しいです。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

この所、雨降りの日が多く、五月晴れと言う言葉を忘れてしまいそうです そんな中でしたが、町内で空き地の草取り作業がありました 小雨が降っておりましたが、何やら強引な草取りとなり皆さんがレインコートを 着てゴム手袋をしての作業でした  そして1時間ほどで終了となりましたが かなり泥んこ状態で帰りました ついでにと、我が ...すべて表示すべて表示

皆さんと一緒に

2008/5/6(火) 午後 9:53

田にも水が入り、そろそろ田植えを始めて居る所もあり 今まで静かだった田も賑やかになって来ました そんな中の、ハイキングコースをハイカー仲間と 歩きました 真夏日とも居える気温に、身体は汗でびしょ濡れなりましたが 歩いた後の心地よさがたまりません

元気な宿根草を眺めて

2008/5/5(月) 午後 3:51

初夏を迎える我が家の庭では、今まで勢い良く咲いていたパンジーやビオラも そろそろ整理をしなければと思っております 初夏の花がこれから勢いを増して来ますが、その間の花が今元気に咲いております 今年はシーラ カンパニュラが、とても増えて驚いております それに、毎年花が開くたびに驚く、赤色のダイコン草の花・・綺麗です! そして、さわやかな ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

薔薇の香りに包まれて

バリもうすぐ

おはようございます。 4月も半ばというのに、こちらでは桜の蕾、、、膨らんでないよ...

chocolatchocolat22@yahoo.co.jp

一福庵

2017年初のランチ友とのランチは 和食に。 友達のお誕生日おめでとう会も兼ねて。 あっという間に2月も終わります。 早いものですねー。 ...

栄知村(エジソン)ギャラリー

ユーカリリース

ユーカリの木が庭にありますが 成長が早く根を十分に張らないうちに背が伸びます 風で倒れる危険があり、年に二回剪定しています。 剪...

未登録です


.


みんなの更新記事