フィリピン中毒・・・。

14年交際している恋人がいる。でも結婚できない。その訳は・・・。

最新記事

すべて表示

出張です。 ケータイ投稿記事

仕事でめったに県外に出ることはないんですが、たまの出張でこんな場所にきています。 片道約4時間、もちろん日帰り。 駅前にはコンビニすらありません。 こんな場所だからこそ私が飛ばされたんですけどね

パサイロードであーちゃんさんが逃走、マラテに戻ると今度はKAZUさんが『もう勘弁・・・』とフラフラとどこかに消えてしまい、いつの間にか一人ぼっちになっちゃいました(・∀・)ニヤニヤ 『これからが本番♪』 再度気合いを入れ直し ...すべて表示すべて表示

バレバレの行動でお恥ずかしい限りですが、先週の3連休を使って比国に逝ってきました。 本来なら帰国早々に記事をアップすべきでしたが、かな〜りムリして渡比したおかげで帰国後珍しく公私とも多忙で・・・(汗) ようやくその忙 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事