ゴジラの食欲

メタボマン食う坊の漫遊記!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 8
 
(参照例) 食べログ
当面の間夕方のみの営業。完全予約制(2016年8月より)
 
某美女情報、栃ナビ デカ盛り制覇2弾!
 
今日はアップしがいがあるねぇ〜。
デカ盛りというのは、こういう料理じゃないとね
 
 
2011年(平成23年)11月26日(土) 
栃木県日光市手岡627-1にある、お食事処「安国屋」
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
トチナビには厚さ6cm、700gとあった。
焼き時間は1時間くらいかかる・・・と。
 
予約がベストと書いてあるが、開店していないのにどうやって予約するのだろう?
開店が11時30分なので、早いかなと思ったが11時に電話入れてみる。
予想に反してすぐ電話に出た。
(開店準備をしていたのか。)
 
 「今からだと、1時間かかるので一番早くても12時」との返事。
折角なので、鳥の半身の唐揚げも一緒に注文。
(予約は必要ないが、焼き上がるのに1時間かかるため、お店で注文する場合は12時までに来て欲しいとのこと。)
 
テーブルに届いたステーキの厚さは、実測で9cmあった。
チラシとぜんぜん違うじゃん。(大きくて・・・)
量は700gは余裕で超えているだろう。(笑い
おばちゃんが、頑張って大きな肉にしたのだろうか?
(他のテーブルのステーキも、みんな同じ大きさでした・・・。)
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰かがエアーズロックと表現していたが、高さの比率が遥かに大きい!
イメージ 3
 
鳥もでけぇぞ!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後の4ブロック目だけでも、普通のポークステーキに出来る量だ!
イメージ 5
 
 「ごちそうさま、満足したよ。」
 「凄いね、食べられると思わなかったよ。」
 「みんな、ポークステーキだけでも苦労しているのにね。」
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金額は1,210円と激安。
このご時勢、嬉しいことである。
(俺は唐揚げがプラスで1,7??円だった。)
 
まぁ、鳥の唐揚げは注文しなくて良かったかな
 
イメージ 10
がんばろう栃木県!(風評被害に負けるな)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事