toraのブログ

今の思い書いてました。

季節感

久々にブログを書きたくなった。 いつの間にか釜石の夏に終わりが始まった気がしている。 夜になると風が変わった。 昼、暑くて夏でも、秋はやっぱり来るだなと感じた昨夜であった。 釜石の良さって何?と質問されたら、どう答えるだろう?? ふっと考えてみた。 今日のその答えが確認できた晩夏の一日であった。 ネクスト釜石という勉強会のメンバーでフランスから来たM君がこう言った。 「釜石を見た時に可能性を感じます。特に釜石のベイエリアは特別です世界に誇れます。」 びっくりしたし、同感だった。そしてその瞬間から彼とは通じるものを感じた。 ある意味、感性のどこかで共通のものがあるのだろう。 さて、今日の本題!! 季節感。 今日の釜石の日中。まさに夏そのものだったすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事