ディズニーリゾート日記〜さんぺい〜

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

S.S.コロンビアダイニングルームで食事をしていると、男性ピアニストの方が登場しました。
(ガイドブックに"ロマンティックなライヴを実施"と載っていたので、期待どおり。)
まず、この方が一人で、♪シーズンオブハート♪を演奏。
この演奏が本当に素晴らしく、聞き惚れました。
その後、女性シンガーの方も登場し、♪ソージスイズラブ(これが恋かしら)♪などを披露。
歌いながら、各テーブルを廻ってくれるなど、とても楽しめました。
豪華客船での "美味しい食事"と"素敵なライヴ"、大満足です。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

素敵ですねぇ♪ 今だけなんでしょうか??

2007/2/26(月) 午前 1:37 [ ゆうきゃん★ ] 返信する

顔アイコン

S.S.コロンビアダイニングルームでもライヴがあるのですか!ピアノのシーズンオブハート一度聴いてみたいです。

2007/2/26(月) 午後 8:36 Matsun 返信する

顔アイコン

ゆうキャンさんへ:この日初めて行ったので、詳しくは分かりませんが、ピアノ演奏は時々やっているようです。ただ、この組合せは、シーズンオブハート限定かもしれません。

2007/2/26(月) 午後 9:06 sanpei95 返信する

顔アイコン

Matsunさんへ:♪シーズンオブハート♪のメロディーが大好きなので、この曲が始まったときは、やった!という感じでした。ちょうど、メイン料理がきたところでしたが、手は止まりました。

2007/2/26(月) 午後 9:14 sanpei95 返信する

顔アイコン

あれ?この方は、テディでも唄ってらっしゃいませんでしたか?

2007/2/27(火) 午後 0:51 ryu_no_suke75 返信する

顔アイコン

やっぱりテディと兼ねているんですね。ディズニーファンでS.S.コロンビアのライヴが紹介されていて、別の方が歌っている写真が載ってましたが、その方もジャズ&トニックの方でした。

2007/2/27(火) 午後 11:23 sanpei95 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事