お散歩トラベラー

たかがお散歩、されどお散歩

引っ越しました。

新しいブログは、

http://osanpo-travel.cocolog-nifty.com/blog/

です。
今後は、こちらがメインになる予定ですので、そちらでもよろしくお願いします。

この記事に

開く コメント(0)

PhotoGRapher Group Exhibition
無事終了しました。
沢山の方が見に来てくれて、感激です。
初めての経験だけにいろいろと至らない点があったとは
思いますが、本当に楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
次回以降もきっと続いていくと思いますので、その際には
また、よろしくお願いします。

[http://blog.pgr2.net/ ]←皆さん、本当にありがとうございました。

イメージ 1


GR DIGITAL II

この記事に

開く コメント(0)

PhotoGRapher Group Exhibition

PhotoGRapher Group Exhibition
GR/GXユーザーによる写真展も残すところ後1日。
沢山の方が見に来てくれていて、とてもうれしいです。
残すところ日曜日1日だけですが、皆さん、是非見に来てください。
私も明日は午後からは現地にいると思います。

PhotoGRapher Group Exhibition←皆さん、見に来てくださいね。詳細はこちら。

イメージ 1


GR DIGITAL II

この記事に

開く コメント(0)

夕暮れグラウンド

夕暮れのグラウンド

PhotoGRapher Group Exhibition
GR/GXユーザーによる写真展も残すところ後3日。
皆さん、是非見に来てください。
PhotoGRapher Group Exhibition←皆さん、見に来てくださいね。詳細はこちら。

イメージ 1


GR DIGITAL II

この記事に

開く コメント(0)

PhotoGRapher Group Exhibition

PhotoGRapher Group Exhibition
GR/GXユーザーによる写真展、始まっています。
本当、個性豊かな作品が沢山集まっていますので、
皆さん、是非見に来てください。
PhotoGRapher Group Exhibition←皆さん、見に来てくださいね。詳細はこちら。

イメージ 1


イメージ 2


GR DIGITAL II

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事