ここから本文です
家庭菜園は楽しい
来年は平和で穏やかな年になりますように

書庫全体表示

パソコン購入

ジョー○○のチラシにパソコンのオークションの記事を見つける。
カミさんのノートもそろそろ買い替えの時期なので、試しに行って入札してみた。

dynabook T351/34CB
ワード、エクセル、パワーポイントまで付く。
デスクトップはキングソフトで代用しているが、一台くらいは純製も必要でしょう。
店員は6万位からでしょうと言っていたが、事前の下調べで5.5万で入札する。
全店舗で300台らしいが、見事落札。

カミさんもいざ落札すると、お金の掛かることなのでちょっと複雑な表情。
それでも引き取りに行って、設定終了し今使ってます。
15インチでも昔のノートに比べて軽くて使いやすいですね。

明日までは暑いようなので、朝の水遣りは欠かせない。
段々と発芽してきてはいるが、まだまだ心配。
早く一雨ほしいですね。

この記事に

  • アバター

    5万位でPCが買えると安い方ですね〜
    このオークション気になっていましたが、金額の高い人から
    上位300人なんでしょうか?
    高い人は幾らくらいなんでしょうね〜!?

    梅タン宏タン

    2011/9/16(金) 午前 8:14

    返信する
  • Officeだけでも2万円以上します。
    パワポまであると便利ですね〜♪
    来春マイクロソフトは8を販売開始するそうですが
    まだ7もろくに使いこなせてないのに。。。ついて行けませんゎ。
    おわたしはHPビルダー15を買って半年後の今月16が出ました。(涙)

    こちらも週末は雨みたいです。
    涼しくなったら種撒かなくちゃ〜アセアセ

    やっこ

    2011/9/16(金) 午前 8:31

    返信する
  • 顔アイコン

    梅タンさん、オークションですから価格の高い順に決まるでしょう。最低と最高は知りたいものです。

    マメトラ

    2011/9/17(土) 午前 6:07

    返信する
  • 顔アイコン

    やっこさん、マイクロソフトもいい加減いして欲しいですね。エクセルもまだ2003を使ってますが、2007になって随分と変わったようですね。それも今では2010ですからね。付いていけませんよ。

    マメトラ

    2011/9/17(土) 午前 6:10

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事