魅惑のサウスポー平岡理恵の麻雀日記

麻雀以外の話も書くけど気軽に読んでくださいね

押し引きや駆け引きは難しい。

女流桜花、静岡プロリーグと終わってどちらも沈んでしまいました( ノД`)… リーグ戦の成績が思わしくありません(´・ω・`) どうやって浮くんだっけ?? 女流桜花はタイムシフトを見直しました。 先手を取りたい、注目されたい、怖がられたい。 今節の私はそれを目標にしていました。 普段はあまり仕掛けを多用しないのですが、 ちょっと遠いところからのホンイツの仕掛けや、 三色の手変わりがあっても即リーチ打ったり、 相手の手を少しでも遅らせたい意図がありました。 字牌をかかえてまわってほしい、 リーチに受けてほしい。 でも私のプレッシャーはあまり効いていないみたいで、 途中全く無視されてるとさえ感じました。 駆け引きは難しいです。すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事