サンタマの釣り日記

ご訪問ありがとうございます。

〜ブログの紹介〜

すべて表示

ようこそ〜♪サンタマの釣り日記へ!

イメージ 1

ようこそ「サンタマの釣り日記」へ ☆⌒(*^ー゜v thanks!!


「釣れても、釣れなくてもその日一日竿を出せればそれだけで良い・・・だから釣りがもっと面白くなる」
をテーマに、涙あり・笑いあり・九死に一生あり・・・の悪戦苦闘の釣行記と
ラーメンなど各地の美味い物の食べ歩きレポートを中心にした
どなたでも楽しめる元気の出るブログを目指しています!O(≧∇≦)Oィェィ!!

その時々の気分次第で随時記事更新しておりますので、どなたでもお目にかかる記事が
ありましたらお気軽にコメントしてくださいね〜♥♫ ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιく〜ぅ

ただ、あくまでもマイペースな男ですので更新がしばらく止まることが多々ありますが
頂いたコメントには誠心誠意お答えしていきたいと思います。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ファン登録も大歓迎で〜す!!(◎´ゝ∀・`)ノ○ハァ――――イッ!!

その他の最新記事

すべて表示

11月8日 岩船北浜

2016/11/9(水) 午後 10:30

この日、すごーく久しぶりにコマセを持って黒鯛狙いで岩船北浜のヘッドランドに釣行しました。 前日までは荒れ模様だったので、多少は波っ気があるのかと期待していましたが 夜明け前に現地で見た海はペッタペタの凪で、なお東向きの冷たい風が ...すべて表示すべて表示

まさかこれほどとは・・・

2016/9/4(日) 午後 10:37

先日の台風襲来にて北海道・岩手で被害に遭われた地域の方々に心よりお見舞い申し上げるとともに 犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。 当初は宮城県に真っ直ぐ直撃する予測だったので、前代未聞の事態に宮城県内では最大級 ...すべて表示すべて表示

8月15日

2016/8/15(月) 午後 10:40

今テレビ番組を眺めていましたが、どこもリオ五輪一色で今日が終戦の日であることを 伝えるニュースに巡り合わないのですが・・・ 去年は終戦70年の節目と言うことで、さまざまな報道特番が流れていた気がしますが 日本国民にと ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

* 安住 千聖 お気楽生活 *

寝〜

3月19日(日)天気 晴れ ぐだぐだですわー。 やっと お休み〜 (^−^) でも息子が 仕事に行くので 7時前には起きる・・・ ...

花梨(かりん)のブログ

会いたくて♪

もう3月ですね♪ この時期になると、 無性に会いに行きたくなります♥ このブ...


.


みんなの更新記事