讃岐動物園

:トリックスター+:【讃岐動物園】:ギルドブログ:

全体表示

[ リスト ]

ラム日誌

“終了”という現実に重い腰を上げざるを得なくなり、百物語開催予告を出してます。
イメージ 1
 
いつもはアクアリースに看板をだしてるのですが
人が少ないのでやむなくメガロ銀行前に失礼します><;
 
開催場所はこれまで通りアクアリース聖堂です。
第九夜・第十夜と二夜に分けて開催します。
 
聞き手がいなくても、語り手がいなくても、自分一人だとしても20話やっちゃうぞ!
の、勢いで突っ走る予定です。
言いだしっぺとして、TSが終わるその日までに百物語を何としても完遂させる覚悟です。
 
アクロさんの飼い主様及び、アクロさん情報を切実に求めています。
(アクロさんについては百物語第七夜をご参照ください←イベント企画のカテゴリでご覧頂けます)
 
開催は今のところ12月前半の深夜とだけ決まっております。
日時は決まり次第当ブログにてお知らせいたします。
TSの思い出のひとつに百物語はいかがでしょうか。
飛び入り参加大歓迎です。
ご質問等ありましたらこのブログのコメント欄、もしくはTS内メールにてお問い合わせください<(_ _)>
 

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

いまのところ、私の門限は12時orz
なんとかセッティングせなねば!

2013/11/24(日) 午後 9:59 [ 陸生 ]

顔アイコン

お久しぶりですm(__)m
久しぶりにブログを見に来たら更新されてて驚きました;;
TSサービス終わってしまうんですね><
日にちと時間に都合がつけばですが、参加したいです;w;
まずはなんとかログインできるようにしなければ・。・ 削除

2013/11/25(月) 午前 2:11 [ はくりゅー ]

顔アイコン

陸しゃん
お嬢ちゃんがぐっすり熟睡してくれますように!!

はくりゅーさん
きゃーvvvvお久しぶりです!!
ネット巡回に讃岐を入れておいて下さってありがとう><。
そうなんです、TS終了しちゃうんです(´;ω;`)
でも、まだ二カ月あります。
またTSで会いましょう!!! 削除

2013/11/25(月) 午前 11:27 [ ラム ]

顔アイコン

えみゅ鯖とりあえずやってみました。
感想「英語以外、何の変哲もないトリスタ」
やべえこれw 数年前のそのまんまやw
ジュエリアのルビー鯖 オンリーだけど人口的にたぶん大丈夫
あとは消されないようにどれだけコチョーリ遊べるかと言うことですな…! 削除

2013/11/25(月) 午後 1:24 [ 夏子。 ]

顔アイコン

うはぁ…なんて掘りがいがありそうな環境(゜Д゜*)
コチョーチ遊びたいぃぃ!!! 削除

2013/11/26(火) 午前 9:56 [ ラム ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事