ハム♡日記

我が家のハムたちについて更新してます(*^_^*)

全体表示

[ リスト ]

2/4 どんぐりからこんにちは!

最近、ぷぅちゃんは平べったくなって寝ないで巣箱の中で寝ることが増えました(^_^;)

あの姿も可愛かったのですが、たまにしか見れず…





イメージ 1



イメージ 2








大きなどんぐりから、可愛い寝顔が見えてます(*^_^*)







イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5






さらにどんぐりから、可愛いおケツが出てます!笑
巣作り中のおケツですね。

その小さいちっぽ、ツンツン引っ張りたい…笑






今日は週一の体重測定しました!
2匹とも少しずつ増えてます!


ぷぅちゃんは、28g(+3g)
きぃくんは、120g(+8g)








[http://hamster.blogmura.com/ にほんブログ村 ハムスターブログ]

[http://hamster.blogmura.com/djungarianhamster/ にほんブログ村 ジャンガリアンハムスター]


ポチお願いします!

この記事に

閉じる コメント(7)

わぁ♪ 2ハム共、体重増えたね!

今日のぷうちゃんの寝顔、あどけなくて可愛い〜

しっぽも だね!

2014/2/4(火) 午後 11:50 [ Kirarira ] <<コメントに返信する

ヒラメ寝じゃなくなったんだぁ。
巣箱からチラっと見える寝顔も堪らなく可愛い
すやすや〜

巣作り中にはみ出してる、可愛いおちり&ちっぽが
ちっぽ、ツンツンしたい気持ちすごく分かります(笑)
こももたん、ちっぽ触られるの平気だから、手に乗ってる時に触ってます

体重、順調に増えてますね(*^_^*)
きぃくん、ホントにだいぶ成長しましたね〜!

2014/2/5(水) 午前 0:24 [ kumisolid ] <<コメントに返信する

おはようございます!
どんぐりの家かわいいですね〜!ハムもん飼うときのぶたさんハウスとドングリとまよいましたが、ぷぅちゃん使ってるのみてたら、ほしくなってきました!("⌒∇⌒")
ちゃんとお顔だして、おねんね、おちりとちっぽのサービスも忘れないぷぅちゃんですね〜!ツンツンしたいです(#^.^#)

2014/2/5(水) 午前 7:51 [ ハムもんの休日 ] <<コメントに返信する

Kirariraさん

きぃくんも前よりは増えなくなってきましたが、まだまだ大きくなってます!
ぷぅちゃんも少しずつ平均体重に近づいてます*\(^o^)/*

巣箱の中だと、お腹見せて寝てることもあるのでいつかお腹見せて寝てる姿見れたらいいです!

2014/2/5(水) 午後 1:47 [ さおちゃん ] <<コメントに返信する

こももたん、しっぽ触られるの平気とは!!

たまにヒラメ姿は見ますが、巣箱にこもることが増えました(^_^;)
デカペレも問題無く食べてくれるし、よく寝てよく食べるぷぅちゃんです*\(^o^)/*

きぃくん、どこまで増えるか楽しみです〜笑

2014/2/5(水) 午後 1:50 [ さおちゃん ] <<コメントに返信する

名前載せるの忘れてました(・_・;

↑kumisolidさんへの返信です!

2014/2/5(水) 午後 1:51 [ さおちゃん ] <<コメントに返信する

ハムもんママさん

うちもブタさんハウスありますが、掃除しにくくて今は使ってません(^_^;)
どんぐりハウスは中が広めだから、ジャンガリアンでも過ごしやすいと思います!
でも入口が若干狭いかもしれません…

寝顔は本当によく見せてくれるので癒されます〜*\(^o^)/*

2014/2/5(水) 午後 1:54 [ さおちゃん ] <<コメントに返信する

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事