ようこそ♪

すべて表示

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

秩父☆楽時舎

一年ぶりに秩父の 樂時舎 へ 武甲山 メニュー構成が前回と少し変わってました。 以前は奥様が接客していましたが今回はご主人ひとりで料理も接客も担当。 とても忙しそう ...すべて表示すべて表示

ベルドゥーラ

2010/10/15(金) 午後 6:07

秩父方面へへ行った帰り道 東松山を走っているとイタリアンなお店を発見。 気になってに帰ってから調べてみると...美味しそう さっそくGOっっ ベルドゥーラ ...すべて表示すべて表示

柏水堂

2010/10/7(木) 午後 7:37

神田神保町にある老舗のケーキ屋さん「柏水堂」 ここのプードルケーキが食べてみたくて ときどき寄り道する娘に前々からお願いしてたんだけど いつになっても買ってきてもらえず... 忘れかけていた頃に... ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事