ぶんぶん日記

ウチにやってきたブルドックの文蔵成長日記

決定☆

新しいブログはこちら http://saosaorinrin515.blog19.fc2.com/ まだ良く分かりませんがこちらに移動しました!! しかも、何だかコピー出来てます・・・・ なぜ?  まぁ〜宜しくお願いします!

その他の最新記事

すべて表示

ゴマちゃん

2008/4/10(木) 午後 9:31

昔、赤チャンの頃文ちゃんは ゴマちゃん にソックリでした!! なのでこの服を見つけた時迷わず試着させ すぐレジへ・・・・ どうですか?似てますか? ...すべて表示すべて表示

何様だっ!!

2008/4/9(水) 午後 9:41

最近の文は… ちょっと お生意気 私が、仕事から帰り 疲れを癒そうと腰を下ろすと 奴はすかさず・・・・・ ...すべて表示すべて表示

強い見方!!

2008/4/8(火) 午後 10:30

ランキングに参加しています!この文字をクリックお願いします! 昨日、文に強い見方(?)が!!!!! それは、私の中学時代の友人が 文にお祓 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事