前「スタント」後ろ「ジャイロ」:多摩ピット「サイトウ」のブログ

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録〜old_kpさんの受け売り専門(笑)

全体表示

[ リスト ]

お久しぶりです!

いやー、すみません、ご無沙汰しちゃって(^^;
ほんと忙しくて・・・・・

え?
別に待ってない?

チーン・・・・(笑)


音響も仕事もあり、多摩ピットも盛況でして(^^;
なかなか更新できませんでした。

ところでみなさん、気が付いてました?
10月29日〜11月1日の4日間、私テレビに出まくってまして、
スポーツニュースには毎日出てました(^^)v

イメージ 1 イメージ 2

実は、ウィルチェアーラグビーのアジア・オセアニア大会に音響担当として仕事していました。
三菱商事 2015 IWRF アジア・オセアニア チャンピオンシップ」ですね。
なので、報道ステーションやらバンキシャやら、民放各局NHKにも(^^)

イメージ 3

イメージ 4 イメージ 5

イメージ 6 イメージ 7

イメージ 8 イメージ 9

みごと優勝!
リオパラリンピックの最後の1枠もみごとゲット!
いや〜その場に立ち会えただけで感動しました。

それにしても、激しいスポーツでした。
オーストラリアの選手の屈強さがやべえっす(>。<)
でも、注目はローポインターのテクニカルな作戦行動。
テレビとか初見だと、点を取るハイポインターの激しい動きに目が行きますが、
コート脇で見てると、ぞくっとするような計算高いローポインターの動きがやばかったです。
この人たちはコートを俯瞰で見えてるんだなと思いました(^^)
リオパラリンピックでのメダルゲットを期待します!

そうそう、体験会があったのですが、見覚えのある人が・・・

イメージ 10 イメージ 11

吹っ飛ばされてました(笑)

さて、音響の仕事といえば、この時期は学際シーズンでして、
出張PAの仕事でいっぱいになります(^^;
帝京大学の学際ではうちでは一番大きいPAセットを持っていきます(^^)

イメージ 12 イメージ 13

このセットだと、体育館もいけます(^^)
だいぶロッケンローなセットです。

学際の出張PAや結婚式・各種イベントの出張PAなど幅広く活躍してます(笑)
そんな感じで、だいぶお忙しかったです(笑)

さて、多摩ピットはというと〜〜〜

う〜ん、画像が溜まってます(^^;
いや、こちらもなかなか盛況でして(>。<)
うれしい限りですね(^^)
今のところ入庫車両が切れずテンポ良く納車できている感じです(^^)

こんな大変なエンジンとか・・・・・

イメージ 14 イメージ 15

あ〜〜〜〜〜

イメージ 16 イメージ 17

だよね(^^;
こうなると・・・・・

イメージ 18 イメージ 19

イメージ 20 イメージ 21

ですよね(^^;
アルミ片がたくさーん(>。<)
フルオーバーホールとなりました(^^;

イメージ 30

シリンダーが・・・・
悪名高い台湾シリンダー(^^;
純正コピーのボアだけ46mmに変更されたやつですね(^^;
ここはマロッシに変更です。
同時にディオキャブ、加工エアクリも導入です。
プーリーも変更しました。
セカンダリはメンテのみでOK。

セッティングもやってほしいということでしたので、1週間ほどお預かりして・・・・
もちろんいつものように乗って帰ります。
ちゃんと実走をしないと信用できませんので(笑)

イメージ 22

うん、いい感じでお渡しできたと思います。
ライトチューンですので、通勤には最適ですね(^^)

あ、そうそう、古い友人の結婚式にも行ってきました。
やっぱり、人の幸せは嬉しいもんですね(^^)

イメージ 23

気持ちが穏やかになります(^^)


そうだ!
これも!

こないだオイルをご購入にご来店いただいたお客様なのですが、
これみてください!

イメージ 24 イメージ 25

実物を見たのは初めてでした(^^)
う〜ん、かっこいい!!


かっこいいつながりで〜〜〜

遠方のお客様ですが、多摩ピット商品をご購入いただいているお客様のマシンです。

イメージ 26

やばいっす(>。<)

イメージ 27 イメージ 28 イメージ 29

パネエっす(^^)

さて、次の更新はいつになることやら・・・・・(笑)
では!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


この記事に

閉じる コメント(10)

鉄工所の親分が女子大生とヨロシクしてイワイに来ないと笑ってましたよ(笑)

そうそう、
パラリンピックって体に障害がある人(変な言い方かな?)が出場するので何とも微妙なおとなしい感じかなと思いきや、実はオリンピックより激しい感じなんですよね〜

2015/11/3(火) 午後 1:37 [ おかっち ] 返信する

JDと楽しいことしてたんですか?
極悪な店主ですな〜(笑)

2015/11/3(火) 午後 4:35 [ カージ ] 返信する

顔アイコン

> おかっちさん
あ、ばらされてた(>。<)
いっぱいヨロシクでしたよ(笑)

いやいや、ウィルチェアーラグビーは特にやばいっす(^^;
目の前で見てたらメチャメチャ圧倒されました(^^;

2015/11/3(火) 午後 4:47 [ サイトウ ] 返信する

顔アイコン

> カージさん
そりゃーーーーーもう、JDたちとウーハウハですよ!!!(笑)
まったく相手にされない禿おやじですから!!

2015/11/3(火) 午後 4:47 [ サイトウ ] 返信する

顔アイコン

サイトウさん、こんばんは
あまり目立たない様な・・・
多摩pitも順調で・・・今度!?遊びに行きますね!!

2015/11/3(火) 午後 6:24 [ ] 返信する

顔アイコン

> 夢さん
目立たないですか?(^^;
選手が目立てばオッケーです(>。<)
みんな働きながらだから大変そうですし(^^;
多摩ピットは順調ですよ〜(^^)
狭いのでいっぱい来ちゃうとやり切れませんし、
1台1台丁寧に仕上げたいのでちょうどいいです(^^)

2015/11/3(火) 午後 6:46 [ サイトウ ] 返信する

あの専用車椅子って150万とかでしたよね?
しっかり営業して来たんでしょ〜^_−☆

2015/11/3(火) 午後 7:14 [ ヤッさん ] 返信する

顔アイコン

> ヤッさんさん
そうなんです!
アルミとステンで出来ていて、構造見てたら造れそうだなぁ〜って思いました(^^)
チョットだけですよ(笑)

2015/11/3(火) 午後 8:05 [ サイトウ ] 返信する

顔アイコン

CBX⁈のお客様の乗っている後ろ姿も
大人って感じでカッコ良かったですね(o^^o)

2015/11/7(土) 午後 5:45 [ しげ ] 返信する

顔アイコン

> しげさん
カッコよかったですよね〜(^^)
似合ってました(^^)

2015/11/8(日) 午後 1:07 [ サイトウ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事