前「スタント」後ろ「ジャイロ」:多摩ピット「サイトウ」のブログ

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録〜old_kpさんの受け売り専門(笑)

全体表示

[ リスト ]

いや〜楽しかったですね(^^)

いろいろ至らない点もあったかとは思いますが、お楽しみいただけましたでしょうか(^^)
「おつ〜!」
この一言をもらうたびに私は涙を流しはしませんが、がんばってよかったと思いました(^^)

それにしても今年はよかったのではないでしょうか。
いろんな方々がお手伝いくださり、それぞれがしっかりと運営側に立っていたのだと思います(^^)
イベントとして、トータルでとてもいい流れだったと思います。


今回、車両としての参加は44台
参加費だけお支払いいただいた参加者、これないけどチャリティーだけ参加した下さった方々
などなど、いろんな形でご参加いただきました。

そして!!

なんと!!

チャリティーへの寄付金が!!

115,372円!!

これはすごいことですよ。
44台プラスですから、運営費はちょうどペイするぐらい。
で、この金額が残っていたってことはあなた!

男気を感じますね(^^)
あ、女気も?(笑)

こんな嬉しいことはなかなか無いですよ。
日本3輪界も捨てたもんじゃありませんね(^^)


さて、今年は、多摩ピットキャノピーはNOSのレギュレーターをパワーアップして参加しました!
セッティングは当日やっていたのですが、だいたい決まってきたな〜と思ったら!!
NOS欠!(笑)
エースさんの残ガスを奪い取って!!
またNOS欠!(笑)

う〜ん、レギュレーターを大きくしたことで、ガスが今までの約3倍出てるので、
さすがにあのボンベだとすぐに無くなってしまいますね(^^;
ストリートには、前回のレギュレーターがちょうど良いです。
レースには大型ボンベで臨むことにします(^^)

ただ!
相当パワー感が出ます!
決まってきたころには、フロントが持ち上がりそうな感覚が・・・・・・
こうなると、インマニとかキャブとか大きくしたくなりますね(^^;
考えちゃうな・・・(^^;

ということで!
スリーターミーティング2016!
無事に終了いたしました!

ご参加いただいた皆さん!
お手伝いいただいた皆さん!
スーパー楽しんじゃってすみませんm(__)m

スーパー楽しんでいたので、いつものように画像や動画はありません!
皆さんがいっぱいアップしてくれていますので、そちらをご覧ください!!

ありがとうございました〜〜!!


p・s
スタジオの運営がヤバく多忙なので、また静かになります(笑)
では!!






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



この記事に

ゲーミングキーボード&マウスなどが当たる!キャンペーン実施中

閉じる コメント(30)

顔アイコン

> 一番星さん
お疲れ様でした〜(^^)
そうなんです!
スリミはまだ一度も降られてないんです!
私が晴れ男だからですね!(笑)

2016/5/5(木) 午後 4:44 [ サイトウ ] 返信する

顔アイコン

> コノさん
お疲れ様でした!
いつもありがとうございます(^^)
次は独楽寿司で打ち上げですね!(笑)

2016/5/5(木) 午後 4:46 [ サイトウ ] 返信する

顔アイコン

> しげさん
お疲れ様でした〜!
毎年ドラマがあって思いでいっぱいです(>。<)
さて・・・・来年は・・・・・?

2016/5/5(木) 午後 4:46 [ サイトウ ] 返信する

顔アイコン

> 眠兎(みんと)GXさん
お疲れ様でした!
いつも受け付け助かります!(^^)
ですよね〜〜〜(^^)
だいぶ酔っ払ってました(>。<)
寝たあたりはあまり覚えていません(笑)

2016/5/5(木) 午後 4:47 [ サイトウ ] 返信する

顔アイコン

> さくぞうさん
そう!
その言葉が最高の肴!(>。<)

2016/5/5(木) 午後 4:48 [ サイトウ ] 返信する

顔アイコン

> ☆おかだ☆さん
お疲れ様でした(^^)
そのまま金沢への強行軍!
無事ご帰還おめでとうございます(>。<)
またゆっくりと(^^)

2016/5/5(木) 午後 4:49 [ サイトウ ] 返信する

いろいろと、御苦労様でした。
ロンクラ、引き続き宜しくお願いします(*^^*ゞ

2016/5/5(木) 午後 5:27 [ みやっち! ] 返信する

ほんとお疲れ様でした。
毎回殆どお手伝いしていませんが(-_-;)

まぁ、色々ありましたけどツーリングには無い色々な人とゆっくりとした話を出来る唯一の場所なので、走るじゃない楽しみも有るイベントですよね。

2016/5/5(木) 午後 5:29 [ おかっち ] 返信する

顔アイコン

> みやっち!さん
いえいえ〜(^^)
私もたっぷり楽しんでおります(>。<)
ありがとうございます〜(^^)

2016/5/5(木) 午後 5:33 [ サイトウ ] 返信する

顔アイコン

> おかっちさん
お疲れ様でした(^^)
いやいや〜毎回工具借りて助かってます(笑)
そうなんですよね〜(^^)
なんといっても日本最大の3輪祭りですから〜(笑)
マシンを見て話してるだけでもおもろ〜です(^^)

2016/5/5(木) 午後 5:34 [ サイトウ ] 返信する

顔アイコン

おつかれさんでした!!
サイトウさんの動画アップしたので研究してくださいねw

次はガチバトルと行きましょうか!!

2016/5/5(木) 午後 9:53 [ キューピー ] 返信する

> キューピーさん
お疲れ様です!
早速チェックしました!
なんか、狭苦しくて、体が開いていない感じですね(^^;;
太った分だけポジション変えないとキツイかも(>_<)
キューピーさんの速すぎだから、リミッターつけましょう!(笑)

2016/5/5(木) 午後 10:15 [ サイトウ ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした^^)

当社比3倍UP!凄そうですね

2016/5/6(金) 午前 5:19 チキン角シャリ 返信する

お疲れ様でしたー♪

毎度、企画運営等ご苦労様ですー(^-^)

オイラは重たいツナギ等持参で自走参加でしたので、コース周回より往き帰りの道中で疲れてしまいましたー(^_^;)

またイベント等楽しみにしていますねー
宜しくだすー(*^_^*)/~~~

2016/5/6(金) 午前 8:23 [ miy ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした〜
何もお手伝いせずに一人で楽しんじゃいました(汗

2016/5/6(金) 午後 4:02 [ いやだ! ] 返信する

顔アイコン

> チキン角シャリさん
ありがとうございます〜(^^)
そうなんです!
当社比3倍!
股間に効きました(>。<)

2016/5/6(金) 午後 4:10 [ サイトウ ] 返信する

顔アイコン

> miyさん
お疲れ様でした!
あの荷物を自走だとかなり疲れますね(^^;
ありがとうございます〜(^^)

2016/5/6(金) 午後 4:12 [ サイトウ ] 返信する

顔アイコン

> いやだ!さん
お疲れ様でした〜!
毎回遠いところありがとうございます(>。<)
相変わらずの爆音で楽しかったです(笑)
なんかそんなイメージが付いちゃいましたね(笑)

2016/5/6(金) 午後 4:13 [ サイトウ ] 返信する

こんにちは

スリミお疲れ様でした(^^)
今回は見に行けなかったですが皆さんの奮闘ぶりが伺われます(^^)
また何かのイベントあるときはその辺から拝見させてもらいます。

2016/5/6(金) 午後 4:58 [ ミー ] 返信する

顔アイコン

> ミーさん
ありがとうございます〜(^^)
毎回楽しませていただいております(>。<)
ぜひぜひ!(^^)

2016/5/6(金) 午後 10:55 [ サイトウ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事