前「スタント」後ろ「ジャイロ」:多摩ピット「サイトウ」のブログ

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録〜old_kpさんの受け売り専門(笑)

全体表示

[ リスト ]

いやいや、雨ですね〜〜(^^;

ここんとこずっと雨ですね(^^;

先週末は兵庫のキャピタルスポーツランドに行って来ました!
毎年恒例のK-3&4に参加です(^^)

毎年毎年楽しませていただいてます(^^)

そして!
毎年恒例前夜祭!(笑)
いつもいつもからーーーーーーーい!!!(笑)

イメージ 1

ヒリヒリになった口をなんとか静めて就寝です(笑)

朝!
小雨や!!

チャンスや!!

イメージ 2

大降りにならないうちにいっぱい走るぞ!

と、バンバンNOS吹いていたら、あっという間に・・・・・

イメージ 3

カッチカチやで!!カッチカチやで!!ゾクゾクするやろ!!(笑)
そしてあっという間に空っぽです(>。<)

やっぱりでかいタンクに変えたいなぁ(^^;

その後もぼちぼちのんびりとたのし〜く走行会です(^^)

そうそう!
サイドカーのパッセンジャーも体験させていただきました!

ケピさんも・・・・・


パッセンジャー、やばいぐらい疲れます(笑)

イメージ 4

KPさんもヘロヘロになってました(笑)

イメージ 5

その後もゆるーく楽しかったです(^^)

イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10


雨が強くなってきたのに・・・・・・・


土砂降りの中、パワーウイリーをかますケピさん・・・・
やっぱり変態ですね(笑)


一緒に走ってるキューピーさんもやっぱり変態ですね(笑)

私はというと、すってーん!と足を・・・・・

イメージ 11

腫れてますね〜
痛いです・・・・・

NOSの常用について、だいぶ見えてきました。
ストリートとレースは別の考えを持たないと難しいですね(^^)

ではでは!

再来週はスクミですよ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



この記事に

閉じる コメント(8)

遠方からお疲れ様でした
雨でしたね
マシンは、軽トラからおろすこと無く
終了してしまいました(笑)
来年も強制参加ですよ〜

2016/9/23(金) 午後 2:23 [ カージ ] 返信する

顔アイコン

> カージさん
雨でしたね〜
雨でもマシンは降ろしてください(笑)

2016/9/23(金) 午後 4:34 [ サイトウ ] 返信する

お疲れ様でした!

信州では朝まで飲んでのツーリングで、翌週はK3&4で土砂降りの中走って、今度はスクミとは流石kpさんド変態ですね〜(^^;;

2016/9/23(金) 午後 6:05 [ ヤッさん ] 返信する

> ヤッさんさん
そうですね〜(^^)
ど変態です(笑)

2016/9/23(金) 午後 10:08 [ サイトウ ] 返信する

顔アイコン

素通り

2016/9/24(土) 午後 8:03 [ あみの ] 返信する

↑おやおや(笑)

2016/9/24(土) 午後 9:03 [ ヤッさん ] 返信する

> あみのさん
土曜も月曜も仕事だったもので(>_<)

2016/9/24(土) 午後 11:39 [ サイトウ ] 返信する

> ヤッさんさん
ぶらり途中下車?(笑)

2016/9/24(土) 午後 11:41 [ サイトウ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事