CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

*フリラの運用をしましょう*

すべて表示

ようこそ、さっぽろTP7 です。

ようこそ さっぽろTP7  です。  当Blogへお越し頂きありがとうございます。更新が遅く雑文ばかりかと思いますが、どうぞお付きあいの程宜しくお願い致します。  合法CBをはじめたのは中学校2年の頃でした、近所の局と夜な夜な交信を楽しんでおりました。軽い移動も楽しみ家よりも、見通しの良いところなら意外と遠くと交信し、帰宅後改めて地図で計測し喜びました。  当時中学2年でしたが、夏期のEsQSOはならず、残念ながら受信(CBL)のみでしたが、静岡や福岡の局(一行掲示板で再会できメール交換できました、その静岡局とは22年越しの交信に先日成功し、感動に浸っております) (更にサプライズが!2007年9月 秋のOADには福岡局がなんと出張で札幌すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

久々に

2014/12/15(月) 午後 2:19

運用はしておりませんが、日々充実しておりまして、元気でやっています。 そんな中、" 北海道で旨いものを食ったり飲んだりする会 "が開催されまして、参戦をさせて頂きました。貴重な機会に感謝します。 丁度東京神田忘年会も開催されておりまして、D-STARによる交信が出来て盛り上がりました。 活イカや他 ...すべて表示すべて表示

ハムフェア2014

2014/8/25(月) 午後 6:23

8/24 ハムフェアへ。 皆様ありがとうございました。 はじめてお会いし、また再会でき ご縁に恵まれました。 フリーライセンスの皆様は、暖かい方ばかりです。悪友(失礼。)か旧友に会ってる心地が不思議とするのです。 集えて良かったです、ありがとうございました。ハムフェアは素晴らしい機会です。 ...すべて表示すべて表示

8/23 QSO

2014/8/25(月) 午後 6:12

松山市へ 下調べが十分でなかったのですが、空き時間に程良い高台の、松山城からQRVしたい!と思いつつ一応の装備の準備をしました。 が。 とにかく暑いです。一昨日は35℃あったとか...やはり北国育ちなんだなと実感しました、気温を見て油断してるのです。湿度のことが頭に入ってませんでした。しかしこの中でお仕事もされて、移動運用もされ ...すべて表示すべて表示



.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事