日々沙羅.沙羅.(日記風?)

すべて表示

明日は抗癌剤と、ちゃぁちゃん(伯母)の転倒対策

皆様のブログにも全くお邪魔できてない状態な昨今

申しわけないです〜〜(o_ _)o))




長女の愛犬さくらも、静かに逝くことができ

ちと、ひと段落したところではありますが


我が家の暴れん坊次男坊じゅにぁの抗癌剤の点滴日。。また明日ですなぁ・・・(-_-;)


昨日、内服のほうの抗癌剤を飲ませようとしたらいつもにまして拒否・・・





結局、かなり噛まれて流血戦・・・・・⇐アタシ的には自虐的性質故、お!!血が流れてる!!!wwwww






先日から転倒やら意識消失やら繰り返してる(ちゃぁちゃん)伯母の対応


私設で長いコトお世話になってた業者に個人的に電話をしたら

夜遅いのに来てくれた


「これとか、役にたつかもって持ってきたんですけど」



10時前やで・・・・悪いね・・・T君



その後、本体をもってきてくれて明日、伯母の部屋で試す


『沙羅.課長には長年お世話になったじゃないですかぁ!
   お安い御用ですゎ!!』




人の付き合いって大事やな・・・・・

助かるゎ

昨夜も遅くレクチャーしにきてくれた





世の中

捨てたもんじゃないな・・・・・・






。。っつぅ話を


誰とは言わんが

聴かせたいもんやな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




その他の最新記事

すべて表示

このところ しばし預かって点滴や治療をしていた長女かなぴ〜の愛犬 点滴のセットとかもらいに木曜日に行って ドクターも何とか持ってることにびっくりしてはったけど 両手に入れたサーフロ ...すべて表示すべて表示

大根をね。。。

2017/1/31(火) 午後 2:56

土曜日にね 大根をけっこ〜抜いてきてんね 年越し大根んやから小さめなんよね ほんで。。 初めてながら沢庵もどきを作ってみよっかなとか そんなコトを思ってたりしてね ...すべて表示すべて表示

えっと 昨日は だぁりんが早めに帰るとLINEとかきたんで ん〜・・・・・・・・・・・・・・・ 冷凍庫品薄 ん〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事