全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

ビリーで筋肉痛がひどく挫折し、職場の子達にまわして、はや8ケ月。
30過ぎの人に貸すと、何かしらおみやげがついてくる。プレミアムビール貰ったラッキー!
(若い子は気が利かない!??ナプキン貸しても返ってこないの。あげるって言っても普通返すよね?凄くなかよしなら別だけど・・・)
戻ってきた、ビリーバンドは白っぽくすすけてた。みんな使いこんだのね!
で、1ケ月やって、痩せてしまった人は8人中1人。55kg→52kgとしょぼい??
見た目の効果はなかったみたいだけど、引き締まった感じとか、持久力ついたとかの人は多かった。
8月はがんばってみるかな・・・。ビール太りでぽちゃぽちゃだし。
ビリーやらなくても、酒やめるだけで5kgは減ると思うけど・・・無理だー!!
ビリーのディスク4で、ビリーの後ろにいる男性(最後はシェリーの隣にいる人)、腹がメタボリックなんですが・・。
ビリーやっても、メタボなんですが・・。ビリーの効果はどーなのよ???
ビリーの後ろでがんばっている人達は、いろんな体型がいます。
それって、「お前でも出来る!」って感じのアピール??
ビリーのアシスタントのシェリーさんは、ビリーの愛娘という話ですが???似てないのですが・・。養子??
めざせ!シェリー体型。オチチのない所が私似・・・。
では、富士山行ってきます。
生還したら、富士山の御来光でもUPします。

この記事に

閉じる コメント(11)

カオルさん、いってらっしゃーい!!ある意味富士登山もビリーと同じように鍛えられるかも!?最後は精神力らしいですよ。8合目だったかな?ここならまだ引き返せるポイントがあるらしいです。それ以上行けばもう登るしかない!みたいな(笑)そこで引き返しちゃダメですからねーーー!?(笑)
御来光楽しみにしてます。お天気いいと良いですね♪

2007/7/25(水) 午前 7:18 ハチ 返信する

いよいよ富士登山ね、ファイティン!
りこりろもようやくビリー全4巻揃いました。現在史上最大体重なので今夜からビリー復活します。
あと、夜7時以降は食べない、酒は週末だけにする(つまみが必要なタイプなので)
その3本立てで夏を過ごせたら、、、うーん何日もつかな?とにかくやってみよう!!

2007/7/25(水) 午後 0:27 りこりろ 返信する

カオルさ〜ん~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~ アジャ!アジャ!ファイティンです^^*
体重が気になるお年頃^^;お菓子を食べないように心決めました( *´艸`) 早寝早起きして身長のばすぞお〜と^^
お天気いいといいですね☆願ってまあす♪

2007/7/25(水) 午後 3:37 [ えり ] 返信する

私の勝手な予想では、ビリーの左にいる女性が再婚相手で,シェリーは連れ子じゃないかと...だってこの二人だけいつも衣装がちょっと違うし。
富士山、気をつけていってきてね,新大久保も楽しんできて下さい♪登山レポート、楽しみに待ってます!!

2007/7/25(水) 午後 11:13 あや 返信する

顔アイコン

はちさん、引き返せるポイントがあるなんて・・。人生挫折ばかりだったので、ここでも挫折しそー!!(挫折なれしてるもんで)
でも、最初で最後の登山なので、死ぬ気でがんばってきます!!

2007/7/26(木) 午前 2:15 [ sar**_ka*ru ] 返信する

顔アイコン

りこりろさん、今日の朝一の新幹線で東京に行って、10:30の有楽町でわたじかを見るのが、富士山より楽しみなんざんすー!
夜勤あけで寝てないので映画館で寝ないようにしないと・・・。
PS.ビリーの効果報告期待してます!

2007/7/26(木) 午前 2:18 [ sar**_ka*ru ] 返信する

顔アイコン

えりちゃん、そっちは猛暑なんでしょー??夏ばてしないよう、アイス位は食べてね!10代は体重がめちゃめちゃ気になるよね。体重測定の3日前から、ダイエットや絶食して3kg痩せました。測定後、隠れてトイレでアンパン食べて胃が痛くなり保健室で寝てたり・・・身体測定の日は一大イベントでした・・・。すげー当時の話・・・。

2007/7/26(木) 午前 2:22 [ sar**_ka*ru ] 返信する

顔アイコン

あやさん、そーなの??ビリーは儲けすぎ!!もしかして、日本人の10人に一人は持っているなんてことに・・??
はじめシェリーがアシスタント件愛人に見えたけど。だってビリーて好きそうだもの!???
これ、ビリーじゃなく、SE7ENとかピがやったら、挫折せず続けるのに。ドン君がティチャーだったら、もっとがんばれるのに!

2007/7/26(木) 午前 2:27 [ sar**_ka*ru ] 返信する

顔アイコン

ほんとにビリーってみんな挑戦してるんだね〜。私にはどうもビリーが
怖く見えて、買おうって気持ちにならないんだよ〜(笑)
カオルさん、今日はわたじか観て、いろいろお買い物して楽しんでるかな?帰ってきたらお話聞かせてね♪登山・・お天気良い事祈ってます!

2007/7/26(木) 午後 5:42 [ fuy*mi*l ] 返信する

カオルさん富士山登山ですか^^*頑張って気をつけていってらっしゃ〜〜〜い♪帰ってきたら痩せてるかもよ^^私もビールがやめれない・・・・ビールやめたら体重きっと減るよね・・・ビリー最近知りました。流行ってるよね

2007/7/26(木) 午後 11:05 ayuma 返信する

顔アイコン

ayumaさん、ただいま戻りました。富士山登山後の筋肉痛は、ビリ-入隊3日目の痛みと同じ。階段降りるとき、太ももから下にかけての激痛で・・。しゃがめないし。ある意味登山より、ビリーの方がきついかも。毎日だしね・・。

2007/7/30(月) 午前 1:18 [ sar**_ka*ru ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事