黒ラブ セーラとケイティのブログ(F T系ラブラドール)

FTラブの姉妹です。色んなスポーツを一緒にして遊んでます。

最新記事

すべて表示

まとめてアップ

すごく忙しかったので、まとめてアップ。 渡独ギリギリまで2回も海に行き、ホッケー部に30人分のドリアとお稲荷さんを作り試合の応援に行き、引っ越し、車の買い替えて、友達とお別れ会、諸手続き等の怒濤のごとくの忙しさにブログも忘れていました。 ...すべて表示すべて表示

進まない

2015/10/19(月) 午後 7:03

引越しで忙しいはずなのに、部員に差し入れ30人分作ったり、次男の試合を見に行って、また夜東大の試合を見に行ったりして、あっと言う間に夜中です。今日も渋谷でランチ。もうすぐ、日本とお別れだからと、毎日遊んでしまい、反省です。ても皆んなとお話し ...すべて表示すべて表示

秋の海

2015/10/17(土) 午前 8:17

海に行って来ました。秋の海もすごく綺麗でハマグリもたくさん落ちてました。海に居ても色々手続き等の電話が入り、仕方がないから一度また東京に戻ります。早く色んな事を終らせてなるべく海でたくさん遊ばせてあげてから飛行機に乗せたいな。。頑張らないと ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事