GNO2及びGNO3 連邦 情報部 こっそり日記

http://gno.blog.jp/ で継続更新中。右の検索欄から記事検索可。画像は、各画像右下隅の虫眼鏡で拡大

全体表示

[ リスト ]

 櫻井さんの一言も耳から離れません。

「でもビスケットも硬い奴もあれば柔らかい奴もあるじゃん?」

イメージ 1

 公式サイトはこちら http://g-tekketsu.com/

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
 第20話では、19話に続き副音声、担当声優の五氏がひたすら爆笑し続ける井戸端トークが併録!
 なんと、「どのキャラが嫌い?」といったトークも展開され
 より危険なエピソードに

 それぞれ、持ちキャラに関わるネタになってて、これまた面白かったですね!

 是非またお願い!
 そんで、'''ラストがまた必聴、「雪之丞(cvオルガ)」「ビスケット(cvユージン)」も即興で!

 これがまたグッダグダだった!

雪之丞『オルガだってェー、ビクビクしながら前に進んでんだァー…』

イメージ 2

イメージ 3

 その場でアフレコするという企画で、ビス役をユージン梅原さん、雪之丞をオルガ細谷さんが代演!
 もう、なんていうか細谷さんの演技がグッダグダで
 もうグッダグダだった!

 なんか、微妙に興奮してハアハアしてる絵面しか浮かばなかったよオルガ!

 梅さんのビスケットは上手
 というか、かなり「本物」をなぞってて、好対比な感じ。

 先週はAをギャラホ、Bが鉄華でしたが、第20話は五人が揃った状態だったので完全にカオスだった!


この記事に

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事