「癌でもいいじゃん♪」 (がんでも)

リレーフォーライフさいたま2017年「がんでもいいじゃん♪」チーム参加する方、募集中です♪

チャットルーム

すべて表示

★癌でもいいじゃん♪相談&休憩室〜チャットルーム

★癌でもいいじゃん♪相談&休憩室〜チャットルーム ヤフーチャットルームにて開いていおります。 去年の5月より部屋を開設しております。 mixi[癌でもいいじゃん♪]コミュからの有志が、部屋を欠かさずに開いてくれたおかげで 一年を向かえております。 日本には、まだ24時間体勢の「がん相談窓口」がありません。 また、気軽にがんのことを話せる場もまだまだ少ない状況です。 そこで、みなさんが、気軽に交流できる場としてチャットルームを開設しました。 「★癌でもいいじゃん♪」相談&休憩室〜チャットルームが連続して24時間常設していけると有り難いです 皆さんの経験、知識、あたたかい思いが、一人でも多くの方の道しるべになることを願っております。 ★★★利用方法はこちら★★★ ヤフーメッすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

格安でラミネート加工してくれるお店を探していました。 リレーフォーライフさいたまのポスターを加工するために。 一枚500円くらいが相場でしたが、なんと10枚で、計650円で出来ました❣ 「定額制パソコン ...すべて表示すべて表示

さいたまの「がん患者サロン」 『なごみサロン』のお知らせです♪ ・日時 7月16日土曜日 14:00〜16:00 ・場所 JR浦和駅東口徒歩1分 さいたま市市民活動サポートセンター南ラウンジ (パ ...すべて表示すべて表示

さいたま赤十字病院にて開かれている「リレーフォーライフさいたま」展示会に行ってきましたー。 さいたま実行委員のみなさんが、一階ロビーにて、チラシ、ルミナリエ展示、プロジェクターにてビデオ放映されていました。 日赤の相談支援セン ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事