占い師サラスヴィー奈奈の日記

福岡市博多区で西洋占星術、タロット、レイキのお店をしています。TEL090-9408-7987

全体表示

[ リスト ]

夢の知らせ

今朝、変な夢を見ました。自分の右肩が痛くて、右肩に何かが取り憑いていると感じ、お祓いをしに行くという内容の夢でした。目が覚めたとき、「なんでこんな夢見たんだろう・・・。」と思いました。私の右肩は別に痛くもありません。悩み事があるときは不吉な夢を見たりするものですが、特に悩みもありません。「ま、いっか。気にしないでおこう。」と思い、起き上がり、今日はエステ・サロンに睫毛のエクステをしに行く予定だったので、準備をして出かけました。
 
 
エステ・サロンについてからベッドに横たわり、最初、私の担当ではない別のエステティシャンの方が途中まで施術の準備をしてくれていました。そして途中から私の担当のエステティシャンの方に交代されたのですが、その担当のエステティシャンの方が施術を始めてからすぐに、私にこう話してきました。
 
 
「ちょっと奈奈さん、聞いてくださいよ〜。私、この前から右肩が痛くて腕が上がらないんですよ〜。それに最近ツイてないことが多くて、この前なんか私が乗ってたバスが他の車に追突されたり〜、アレルギーもないのに、急に蕁麻疹が出来たり〜、寝てるときもうなされてるみたいで、みんなに『なんか取り憑いてるんじゃないの〜』って言われてるんですけどぉ〜。
 
 
それを聞き、私はハッとして、こう言いました。
 
 
「えっちょっと待って。私、今朝、そういう夢見たんだけど・・・。自分の右肩が痛くて、『何か取り憑いてる』って思って、お祓いをしに行くっていう夢。なんでこんな夢見たんだろう・・・って思ってたんだけど・・・。」
 
 
すると、そのエステティシャンの方は、
 
 
「ええーっ こわ〜い 何それ〜 それってひょっとして今日、私に会うことになってたからですか〜っ 夢でお知らせされたってことですか〜
 
 
とビビッっていました。
 
 
 
彼女には取りあえずお祓いを勧めておきました。 やはり夢には何か意味がありますね。
 
 
 
今日も私の日記を読んでくださった皆様に、そして世界中の人々に幸せが訪れますように。
 
 
 
サラスヴィー奈奈
 
スピリチュアル・カウンセラー
フォーチュン・テラー
ヒーラー
 
キャナルシティOPA地下1階ウルトラマンワールド横に占いブース出店中。
営業日:火、木曜、土曜、日曜 (11:00〜20:00) ※予約不要
 
お知らせ  9月は上記の日程に加え、2日(金)、7日(水)、14日(水)、21日(水)にキャナルシティОPA地下1階ゲームセンター前に出店いたします。
 
サロンでのカウンセリングをご希望の方は090-9408-7987へ。(非通知設定不可)
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事