ここから本文です
Saria's DAILY LIFE
嫁いだ家は遠い異国の国でした\(◎o◎)/

書庫全体表示

ボッサなDNA(4)

わ〜おっ
 
日本人嫁は見た!
夫の妹の娘(28歳)の物凄い剛毛な
 
スネゲを。。。
 
男勝りのその物凄い剛毛にビックリ。。。
していたら・・・
 
どうしたのかな?
アレルギーかな?
 
数日前、夫の妹の娘の鎖骨から胸の部分にかけて赤くなってるのを見て
心配して義妹に
 
「○○ちゃん、胸どうしたの? アレルギーか何か?」
 
と、尋ねたら・・・
 
「ウフフフ・・・あれ?、あれね・・・・
胸毛の脱毛テープの痕よ」
 
!?
はぁ?
 
えっ!?
 
胸毛?
胸毛を脱毛?
 
義妹さん?あなたの子供・・・・
娘ですよね?
 
胸毛の脱毛って・・・・
 
義妹さん曰く
「美容院で脱毛すると赤くならないんだけど、自分で家で脱毛テープ使うと赤くなっちゃうらしいのよ」
 
赤くなっちゃうらしいのよ。って・・・
普通、女性は胸毛なんて生えてないでしょぉ。。。
どんだけ、剛毛なんだろか?
と、不思議に思っていたら・・・
 
先日、用事で義妹さんも一緒に以前住んでいた地区へ行った時のこと。
目的地に着く直前にクリニックに行ってた義妹の娘から電話があり、
帰りにボスの家で合流して一緒に帰ることになりました。
 
クリニック?
聞けば、美容整形のクリニックに行ったというではありませんか。
そして、
もうちょっと詳しく聞くと・・・・
レーザー治療を受けに行ったというではありませんか。
 
 
レーザー治療?
さては、
気になるホクロかシミでもあって
それを消すのかな?
 
と思って、より深く聞いてみたら・・・
 
なっなんと、義妹娘は・・・
 
あごに生えきた剛毛なの永久脱毛のレーザー治療に美容整形クリニックに行った
 
というではありませんか。
 
ひ・・・ひげ!?
 
髭って・・・・
女は髭は生えないでしょお?
 
目玉飛び出るほど驚いてる私を見て
これまた義妹さんが
 
「抜いても抜いても毎日剛毛な髭がボッサボッサと生えてきてしまうらしくてね、
耐えられなくて、クリニックに行ったのよ」
 
毎日抜いても抜いても・・・・って・・・・。
どれだけ、剛毛なんだろか?
 
しかも1〜2本どころの話しじゃないらしい
 
 
クリニックを終えてボスの家で合流した義妹の娘が
 
「治療前に受けたカウンセリングの結果ね、
私のボッサな剛毛は遺伝だって。
遺伝からくる脱毛の治療には、普通の人の治療よりお金と時間がかかるらしいの」
 
遺伝?
しかも、その遺伝は母親の方の遺伝らしい。。。
 
 
遺伝?
母方の遺伝?
義妹の旦那さんのほうの父親の遺伝ではなくて
主人のファミリ〜の方の遺伝?
 
そっそれって・・・・
ということは・・・・
 
母方の遺伝ってことは・・・
 
もしや?
まさか!?
 
 
義妹の実兄である主人
ということは、
うちの娘のニニにもそのボッサな剛毛のDNAが受け継がれてる可能性があるってこと〜〜〜〜〜!?
 
 
 
きゃ〜〜〜〜〜っやめて〜〜〜〜〜っ
 
 
 
ボッサな剛毛が母方の遺伝だと聞いて
義妹さんが
 
「そうね。そうね。ママンジュンも超剛毛なボッサボッサな髭が生えてたものねニコッ」
 
なっなに〜〜〜っ?
お姑さんも超剛毛はボッサな髭が生えてたですと?
ちょ・ちょ・ちょ・・・・・・ちょっと?義妹さん?笑い事じゃないんですよ。
 
お姑さんから受け継がれた超ボッサなDNAだなんて
 
ああ。。。。どうか。どうか。
娘のニニにはそんな剛毛な髭が生えるような剛毛ボッサなDNAが受け継がれていませんように。。。。
 
 
マジ、勘弁して〜っ
 
 
 
どうでも良いことなんだけど・・・・
なんで?わき毛は・・・
腋毛だけはボッサボッサでも気にしないんだろ〜〜〜〜〜〜〜〜?

この記事に

  • アバター

    確かに!笑
    最後のところ笑っちゃいました!脇!!!

    ひげ…治療して本当に治るのでしょうか(^ー^;)
    経過に期待です♫

    T野

    2014/2/26(水) 午前 7:11

    返信する
  • 顔アイコン

    T野さんへ。
    なんなんでしょうねぇ?体毛は気にするのに、脇毛だけはボッサボッサorいかにも剃りましたて感じのジョリジョリ毛は気にしないのは?すっごい不思議。。。

    Saria

    2014/3/8(土) 午前 7:44

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事