米を食え

最近うまいもの食うか酒飲むくらいしか楽しみがないね。 なんかないかなんかないか。 お酒は、ちょっと前までウィスキーと芋焼酎が好きだったけど 最近はウォッカとむぎ焼酎にハマった。 芋焼酎は家で寝る前に飲む文には最高だけど、僕はどちらかと言うと飯食ってる時にお酒を飲むことが多いので、 甘い芋よりスッと受け流す麦かなと思うよになった。 ウィスキーは今でも好き。濃いときついのでいつもハイボールだけど。 グレンフィディックとか白州系の柑橘系の甘い匂いがするものか、 低価格帯だとサントリーの角。ハイボールっつってトリスとかニッカ出す店には二度と行かない。死に腐れ! ウォッカはカクテルでよく使われるから割り材、リキュール的な意味で買った。すぴりっつ? 評判通り何とでも合う。飲み物買ったらとりあえずすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ナイツオブグローリー

2013/11/30(土) 午後 10:17

最近サービスインされたCygames配信の新作ソーシャルゲーム、ナイツオブグローリー。 素晴らしい説明口調だ。 今一番時間かけてやってます。 状態はこんなんです。 ゲームもやってますが、ネカマもやってます。だから最近一人称が私になってます。

スマホ版のやきゅつく

2013/11/30(土) 午後 9:58

今こんなかんじです。 レベル上以外はもうほとんどやることがない... 今イベント中だけど特にやる気も出ない。1日1回起動するくらいになってます



.


みんなの更新記事