今年初ブログ(^^)/

年が明けて、はや2ヶ月(;^_^A 忙しい日々を送っていて、なかなか手付かずのブログ…(;^_^A 今年はどんな一年にしようか、目標を設定中です。 大まかな目標は決まってますが…(;゚д゚) まずは、ブログの更新率を向上させる…!! ⇧いつも言ってるような…。気にしない気にしない(笑) というわけで、今年もよろしくお願いしますm(__)m

その他の最新記事

すべて表示

THE肉ツーリング

2016/11/5(土) 午後 0:32

ご無沙汰しておりました。 こちら東北地方はまもなくシーズンオフです(泣) というわけで、ツーレポを! 11月3日(木・祝) 行き先は宮城県登米市にある、仙台牛のステーキが食べられるお店へ 9時にコンビニに集合し、総勢10台で先ずは道の駅米山に向け出発! 先導を任せられ...。 ...すべて表示すべて表示

もう9月!

2016/9/2(金) 午前 11:07

こんにちは 大変、ご無沙汰なブログです(泣) 5月のツーリング以来ツーリングは行ってません(泣) 変わったことといえば、MT-07がパワーアップしました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 車載拡充です(*’ω’ノノ゙☆パチパチ シートバックをいちいち付けることもなくなり、 ETC も使いやすくなりました(*’ω’ノノ゙☆パ ...すべて表示すべて表示

大変ご無沙汰してました 今シーズン初のツーリングレポです 5月22日 岩手県の花巻市にあるマルカンデパートに10段ソフトなるものを食べに行って来ました 岩手県は、なんと気温30℃( ; ゜Д゜) 絶好のソフトクリーム日和(笑) バイク7台総勢9名でのツーリング 行きは高速道路で一気に花巻まで! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事