まっいいか

更新時のみ来ますので返信が遅れます

最新記事

すべて表示

滝終り〜

2013/5/25(土) 午後 11:48

《進行状況》 イストリーの滝の攻略は終了してました。 それにしても地理が解らず飛空挺で迷って迷って…… 次はフェニックスの塔へ向かいます。 《次回の冒険》 “フェニックスの塔"へ。 プラス「スティングレイ」に」出会えるように。 ...すべて表示すべて表示

ソフビ集めはじめました

2013/5/18(土) 午後 5:14

今年に入ってからLEGO<おもちゃに比重かたむきつつありました。 特にLEGO「チーマ」はいまいちもえません。 それでなんとなく「 ウルトラ怪獣シリーズ 」をamazonで見ていたら ゼットン が安かったので、買ってしまいました。 も ...すべて表示すべて表示

イストリーの滝はどこ?

2013/5/18(土) 午後 4:29

《進行状況》 2年ぶりにふと思いついて始めてみた。 イストリーの滝の攻略が終わったのかがわからなかったので、探したがどこにあるのかもわからず彷徨って今日は終了。 《次回の冒険》 “イストリーの滝"を攻略し終わったのかを確認する。 ...すべて表示すべて表示


.

Yahoo! Choctle
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事