まっいいか

更新時のみ来ますので返信が遅れます

全体表示

[ リスト ]

カフェコーナー

行ってきましたトイザらス。
発売当日は大切な用がありましたので、8/6の夜は考えていませんでした。
結局、残業になってしまいましたが……
で、当初から8/7の夜に買いに行こうという計画でした。

ここに来るまでの約2ヶ月ほどは、どうやってお金を貯めるかを考え、昼飯をケチる事に行き着き、何とかお金は貯金箱に貯まり、当日(8/7)には銀行で両替をし、「いざ鎌倉!!」と気持ちが高まりました。
仕事しながらも帰りが楽しみで、わくわくしていましたが飛び込みの仕事で残業に orz

仕事の合間にネットで「カフェコーナー買いました」のブログを読ませてもらったりしながら、「残り○個でした」という文章にドキドキしながら、たかがオモチャに踊らされてしまいました。


そして、やっと一昨日(8/8)買ってこれました。
棚にならんでいたモノでは最後でした。
友人の話では「その後、追加されたかも!?」という話です。
箱が大きいとは聞いてましたが、たしかに大きい(^.^) そして重い。
同じ大きさの箱でもシリーズモノは、もっと軽いような気がします。
大きな箱を抱えてレジへと向かいますと、視線を感じました(平日の夜だったので、お客さんも比較的に少なめ)。
お金を払って帰ろうと思ったら、レジのお兄さんが袋に入れるのに、かなり苦戦していました。
ほっとしました(;-・。・-;) 
イメージ 1
イメージ 2

普通なら、宝物として封印されてしまう所ですが……
友人からのアイディアで「カフェコーナーの建設」をして行きたいと思います。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事