まっいいか

更新時のみ来ますので返信が遅れます

全体表示

[ リスト ]

骨馬

『新キャッスル』の箱(70097090)を開けました。
そして、適当に作った“地獄の騎士”です。
イメージ 1
色々くつけてみました。
新パーツの骨馬は優れてますね〜 穴はたくさん有るし、ポッチもクリップ有って、いろいろ使えますね〜 本当にこのキャッスルは素晴らしいセットです。
イメージ 2
イメージ 3


その骨馬や新ガイコツを使った、はくしゃく殿のコンテスト作品展示スタートです。
↑見ててわくわくします(^.^)

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

カエルの目というか角というか?がキモカッコイイですね。
気分はダークファンタジー。
エクソのカツラも、表現しようとしてる絵の雰囲気が伝わってくるナイスマッチです。
応募すればよかったのに〜(笑)。

2007/8/19(日) 午後 8:39 [ はくしゃく ] 返信する

顔アイコン

コメントありがとうございます
自信がありませんでした(>_<) バイオのミニフィグのおさげ!?の蓄光か薄グレイを持っていれば……

2007/8/20(月) 午後 3:46 [ さーたん ] 返信する

顔アイコン

こんにちは。再びはくしゃくです。
先日偶然気付いたのですが、さーたんさんはJunkeyさんとお知り合いなのですね。
Junkeyさんには以前、画像掲示板で素晴らしい作品を拝見させていただいたことがあるのですが、彼はもうLEGOをやってないのでしょうか?
連絡が取れるなら是非もう一度話を聞いてみたいのですが…。

2007/9/15(土) 午前 4:39 [ はくしゃく ] 返信する

顔アイコン

はくしゃく殿、こんばんは。
Junkeyさんは今でも現役です。投稿する場所が無いだけだと思います。

2007/9/19(水) 午前 0:06 [ さーたん ] 返信する

顔アイコン

おかげさまで無事連絡が取れました!
情報ありがとうございました。

2007/9/19(水) 午前 0:15 [ はくしゃく ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事