なにわの姉妹

ブログ、移動しました^^
イメージ 1
 
 
 24時間の温泉&蟹を堪能し・・・
 こだわりのお米で朝食を・・・
 ※低農薬栽培したコシヒカリで,年間を通じて温度や湿度を調整し,
  必要な量だけその都度自分のところで精米しているらしいです
 蟹の御味噌汁〜〜〜
 白和え(*´゚艸゚`*)まぃぅ〜♪
 御飯がどんどん頂けますわw〜

 さて、いざ!海近くならではの海鮮丼をもとめ・・・
 
 詳しくはコチラからどうぞ・・・  ↓↓↓

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
 
宇宙から帰国〜〜〜(笑)
読者の皆さま、長い間、更新できなくて
大変ご迷惑をお掛けしております^^
メッセージ&コメントもたくさん頂きまして
ご迷惑ををお掛けして、ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
マイペースですが、これからも宜しくお願いします^^

2015年11月6日・・・大好きな「蟹」の解禁〜〜〜〜
「二度とない今日を、今日しかない今日を、どう生きるのか?」
早速、日本海へGO!!!
今回は、蟹料理 坂本屋さんへお邪魔っどえ〜す^^
 
詳しくはコチラからどうぞ・・・  ↓↓↓

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
 
梅雨に入り、ジメジメ・蒸し蒸し・・・
気分も晴れなぃ〜〜〜
そうゆう時は・・・
美味しいものを食べて・・・
吹っ飛ばそう!!!
ご無沙汰しております(*^_^*)
久しぶりに、ブログをアップしたくなるDinnerに出会えました。
 
詳しくは、こちらから( ^ω^)↓ どうぞ
http://hachan523.blog.fc2.com/blog-entry-45.html

この記事に

開く コメント(6)

食べる人を満足させてくれるお店♪
 
イメージ 1

詳しくは、こちらから( ^ω^)↓ どうぞ

この記事に

開く コメント(0)

昔から衣はしっかり〜〜〜
しかし、油っこさを感じさせない上品な天ぷら♪
 
イメージ 1
 
詳しくは、こちらから・・・

この記事に

開く コメント(0)

8月に入りましたね〜〜〜
暑いのはあたり前ですが・・・
今年は特に暑いらしいです(´Д` )
しかも、虫が大量発生しているとかで
殺虫剤の売れ行きが、2〜3割り増らしいです。

( ̄▽ ̄)ゲェ〜〜〜〜。。。

暑くとも、行かなければならないのが・・・仕事

京阪電車に乗り、
普通しか止まらない深草駅を下車。。。
道中で見つけたのが、ココ!「時代屋」さんです。
イメージ 1
 
続きは、こちらから・・・

この記事に

開く コメント(0)

暑いけど・・・
涼しい〜〜〜お部屋で頂く、お鍋は、最高に贅沢♪

っと言うことで・・・

漢城さんにお邪魔どえ〜す(●^o^●)

予約電話を入れると、支配人の「久しぶり〜」連発!
「どこで、浮気していたのですか?」とも言われ・・・
(笑)でごまかしていました(^^ゞ

イメージ 1
 
続きは、こちらからどうぞ・・

この記事に

詳しくは、こちらから( ^ω^)_凵 どうぞ・・・

この記事に

開く コメント(0)

詳しくはこちらから、どうぞ・・・

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事