LOHAS♡Tennis & Diving & Trekking

【メイン記事】Manadoダイビング旅行♪ 【日常】新緑の季節♪

Diving in インドネシア

すべて表示

Manado first time 13

かなり記憶が薄くなっております…

* * *

ピグミーワールド出現っっ

何匹いるの〜ってくらい沢山いた♪

イメージ 1


この子お腹大きいしぃ

イメージ 2


ハダカハオコゼ〜

…居たっけ?もう記憶から消されてる ( ̄ー ̄;A

イメージ 3


変わりもんが一杯いたので普通の子を見るとホッとします

ミゾレウミウシ

イメージ 4


大き目の鮮やかなウミウシぃ(名前はわかんない)

イメージ 5


つづく

その他の最新記事

すべて表示

近況?

2010/1/25(月) 午後 9:26

大変ご無沙汰していま〜す さる、生きてます… つい先日人生初のスノーシューデビューをしてきました♪ 超、楽しかったです(´▽`*)ノ 人が踏み入れていないまっさらな雪… うさぎの足跡 ...すべて表示すべて表示

台風と共に

2009/10/1(木) 午後 9:50

お宿でゆっくりお弁当を食べた。 すでに船が陸上げされているので潜れるのは神湊の湾内のみ、水深6M…(シュノーケルでOK?) しかも事前に水温が低いらしい情報を聞いている… 久々苦手なビーチエントリーでテンション低し… ...すべて表示すべて表示

台風と共に

2009/9/25(金) 午後 10:56

SWに八丈島に行ってきました。 日本全国「晴れ」マークの中、唯一天気がヤバイ地域に… ギリギリまでキャンセルにするか悩み、結局羽田まで飛んだ。 八丈島行きの便が飛ばなかったら都会で難民生活を強いられる危ない選択(汗) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事