ヨーヨー全国大会いってきたよーーー

スンゲー  放置しました。 まっ 誰も見てないから関係ないかもです泣   全国大会いってきましたよーー  初めて   雰囲気がやばかったす。すごい人の集まりはやはり素晴らしい・・・ 予選通りましたよ  ビビッた。  初参加で通った  感激   決勝は8位でした  もっといけたよ・・・   まぁ いいよ 嬉しい。   動画です 南大会より気楽に演技できました。 大会では友達も出来たし。  ファンって言われました。 時々動画アップするから  見てる人は見てくれてるんだなー やっぱ極めたもので戦い自分を認めて、他人を認める、素晴らしいですよね。 んじゃ  しばらく また

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事