全体表示

[ リスト ]

マイ・ミスト〜♪

イメージ 1

うえーっなんか、やっぱりツバくさいじょ!

あたしだけ?




ふふふ、実は記憶にあるでしょう。
正直にクリックしなさい。
http://music.geocities.jp/listening_like/sekirara.jpg
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ(文字をクリック)

この記事に

閉じる コメント(25)

自分のよりはるかに息子達のミストをかぶっています......。
でも おかしすぎっ!ぽちっとな。

2008/10/1(水) 午後 3:20 tomy 返信する

顔アイコン

なんかイヤだけど、めんどくさいからそのまま寝ちゃう。そんなボキュ…(*´σー`)エヘヘ

2008/10/1(水) 午後 3:27 しぇんろん 返信する

顔アイコン

笹丸さんってテンピュールみたいな枕をお使いなんですね?
ワタシは首のシワができないように、枕なしで寝てます(TVで武田久美子さんが言ってたのすぐ真似してみただけ〜)
プリンとロールケーキでは、プリンの方がカロリー低いですよ。カロリー高いけど、スフレチーズも得意なんですが。どれにしましょうか。 削除

2008/10/1(水) 午後 4:32 [ よっちゃん ] 返信する

顔アイコン

子供の頃だけど、自分の顔に降ってくるつばが何か気持ちよかった覚えが・・・

2008/10/1(水) 午後 4:58 せしお 返信する

顔アイコン

あはははっはははは〜〜〜〜!
大爆笑!あるある!ほんと〜〜〜〜あるっ!
っていてててて!ぎっくり腰なんだからあんまり笑わせないで!
がははは共感の嵐です!
それでは今日もアンドロメダにポチしに行ってきます!

2008/10/1(水) 午後 5:32 [ - ] 返信する

つばくさかよね。

2008/10/1(水) 午後 7:29 [ - ] 返信する

一昨日の夜、隣で寝てたヨメのくしゃみのツバが顔面に降ってきましたけど・・・(;´Д`)

2008/10/1(水) 午後 8:57 たぁさん 返信する

顔アイコン

5656デス、自分が出したんだから・・・・・ねっ?

2008/10/1(水) 午後 9:40 超新感覚癒系魔法魔王少女5656 返信する

顔アイコン

(*≧m≦*)ププッ
わかるわかる〜〜。ポチ〜〜。

2008/10/1(水) 午後 9:44 tak*ma*a85* 返信する

あははは!避けなさいって〜(笑)

2008/10/1(水) 午後 10:22 **かおる** 返信する

顔アイコン

わぉ、よくもまぁ気が付きましたね、これがブログネタだと(笑)。ほんとその通りです、他の方も認めてますね。 削除

2008/10/2(木) 午前 0:07 [ バルおばさん ] 返信する

顔アイコン

あるあるある〜!!!!
なんであぁも臭いのかしらねー?(笑) 削除

2008/10/2(木) 午前 1:05 [ もえ ] 返信する

ははは!人類みな兄弟だね! よかった(笑)

2008/10/2(木) 午前 7:17 ×点 返信する

顔アイコン

え〜?私真上にむかってクシャミしないもん!瞬間的に横に向く!
隣にいるダンナに「ゴメン」って謝りながら・・エヘッ

2008/10/2(木) 午前 9:11 さんぼ〜ん 返信する

顔アイコン

ささきさん●あら、失礼しました(笑)
まだお嬢ちゃんには理解できないよねー。まぁ笑いは家族の宝っつーことで。ありがと!

あまねさん●旦那の顔にはなかったかも。。。。
あたしって屁もくしゃみもせんアイドルやけんさ〜、夫の前では。

TreeMさん●過去記事まで、ありがとう!
私も横向いて寝るのが常だったんですが、少しだけ姿勢がよくなったら、上も見れるようになりました。

まあなさん●誰のでも、ツバはくさい。。。
自分のツバもくさいもん。。。。おかしいなあ、あたしって妖精じゃなかったっけ。。。。

えゆあん●それが息子だったら、次の瞬間バイオレンス。。。

2008/10/2(木) 午前 10:09 笹丸 返信する

顔アイコン

tomyさん●子供のはしょっちゅうだよね。末っ子が小学生位になってからは随分減ったかな〜。
「ぶひょっ」とか顔面発射とかされると、やっぱ我が子でも睨んでたもんだわ。。。

しぇんろんさん●目の前の布団で拭くわけにもいかね〜しね。
その上冬場とかだったりすると、今更布団から出たくないし。
そんな時に限って、ティッシュが遠い。。。。

よっちゃん●あー枕無し、私もしばらくやってたことある!
特に何も変わらなかったような。
それに武田久美子さんはキレイだけど、あの旦那さん見たら、
なんか、なんか(笑)それほどうらやましくなくなった。。。
スフレチーズ、うひー、うまそーですね!
きのうはシュークリーム2つ食べちゃったから、今日はお菓子は食べない日なんで、明日以降にお願いします(笑)

2008/10/2(木) 午前 10:15 笹丸 返信する

顔アイコン

せしおさん●ええっ、気持ちよかったの?今は?

デバイスEさん●あら、すみまっしぇん、痛かったですか?
実はうちの旦那もヘッピリ腰ですーっ。あれって腰の周りの筋肉を鍛えた方がいいらしいですよねー。旦那は「釣りに行って鍛えてる」って言い張りますが、ナイと思う。。。

ペロさん●くさかです。

たぁさん●何も言わずに、寝かせてあげたのですね?
なんて優しいご主人。。。。

5656さん●ウンチよりマシ?

あゆあゆさん●ありがとうございまーす。やっぱ経験あり?

2008/10/2(木) 午前 10:20 笹丸 返信する

顔アイコン

かおるさん●そんな、瞬間的に避けるのは、この衰えつつある運動機能では、無理。。。

バルおばさん●毎日更新しようと思ったらね、何でもネタなんです(笑)。いいんです、笑いが取れれば。既にお笑い芸人。。。

もえさん●おお、もえさんも経験者なのね?自分が動物だって思い知らされる瞬間です。

ばってんまま●良かった良かった、ネタにしてみるもんだよね!

さんぼ〜んさん●旦那さん、何も言わずにそのまんま?
いやそーな顔して、反対側に顔向けない?

2008/10/2(木) 午前 10:31 笹丸 返信する

顔アイコン

申し訳ないから、私が反対側向く・・・ダンナは気にしてないように見える、ヘヘッ

2008/10/3(金) 午前 8:06 さんぼ〜ん 返信する

顔アイコン

さんぼ〜んさん●さんぼ〜んさんとこはいい組み合わせのコンビだわ、つくづく。。。

2008/10/3(金) 午前 10:35 笹丸 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事